2006年06月24日

なんつー負け方だ…

もうやだ〜(悲しい顔)広島 6−9 横浜

新井の満塁ホームランなどでいい感じで点を取り、一時は6−3だったので「今日も貰ったな!」と思っていたんですが、携帯で速報を見て目が点になりました…。

先発佐々岡、続くロマノはそこそこのピッチングだったんですが、その後の中継ぎ陣が大誤算。
古木のHRが痛かったなぁ…。
いつもはうまくいっているマーティーの小まめな継投が、今日は完全に裏目にでてしまいました。

まぁ負けてしまったものは仕方が無いです。
明日勝ってカード勝ち越しを決めてくれ!

セ順位表(6月24日現在)
     試  勝 負 分  勝率  差
1 中 65 38 25  2  .603 
2 神 68 38 29  1  .567  2.0
3 ヤ 67 35 32  0  .522  5.0
4 巨 70 34 34  2  .500  6.5
5 広 68 29 37  2  .439 10.5
6 横 68 24 42  2  .364 15.5
posted by ポルくん at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

白星発進!

わーい(嬉しい顔)広島 2−1 横浜

交流戦開けの大事な試合、なんとか1点差で勝利!
先発ダグラス、ハーラートップタイの9勝目です。
一時は見殺しになるかと思ってましたが、がやってくれました!
6回ツーアウトから逆転のタイムリー!
前の二人が敬遠気味で歩かせられての打席がよっぽど悔しかったらしく、ヒーローインタビューでは2度も「なにくそという気持ちでした」と言ってましたわーい(嬉しい顔)
夏場が好きな選手なので、暑くなるこれからに期待です。

今日はキャッチャーが木村一だったのに驚きました。
最終回はキムピン劇場でしたがあせあせ(飛び散る汗)、最後の最後で永川のフォークを要求したリードはお見事!
ベイルも復活したし、まだまだこれから!って感じです。

セ順位表(6月23日現在)
     試  勝 負 分  勝率  差
1 中 64 37 25  2  .597 
2 神 67 38 28  1  .576  1.0
3 ヤ 66 34 32  0  .515  5.0
4 巨 69 34 33  2  .507  5.5
5 広 67 29 36  2  .446  9.5
6 横 67 23 42  2  .354 15.5
posted by ポルくん at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

最後を飾れず

もうやだ〜(悲しい顔)広島 1−2 西武

交流戦最終戦、あと一打が出ずに1点差負け。
黒田が先発の時は最近打ててないなぁ…。
涌井が良すぎたのかもしれないけど、たった4安打ってのは…ふらふら
最終回、前田栗原の逆転サヨナラ打を期待していたんですが、一塁にランナーを残したままあっさり終わってしまいました。

長かった交流戦も今日で終了。
最終的には「やっぱりロッテは強かった」で終わりましたね。
ヤクルトの躍進、楽天の健闘、巨人の凋落あせあせ(飛び散る汗)と、いろいろありましたねぇ。

カープは16勝20敗9位
あと1勝していれば同率で7位だったんだけどなぁ…。
できれば勝ち越して欲しかったけど、怪我人続出の中頑張ったと思います。
去年は交流戦で借金を13も作り、そのまま沈んでいったことを思うと今年は上出来です。

いよいよ今週末からセリーグ再開。
復帰してくる選手も多いし、今後に期待します!

セ順位表(6月20日現在)
     試  勝 負 分  勝率  差
1 中 63 36 25  2  .590 
2 神 66 38 27  1  .585  0.0
3 巨 68 34 32  2  .515  4.5
4 ヤ 65 33 32  0  .508  5.0
5 広 66 28 36  2  .438  9.5
6 横 66 23 41  2  .359 14.5
posted by ポルくん at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

ゲーム&ウォッチコレクション

さっきクラブニンテンドーからメールが届いたんですが、ポイントで交換できるプレゼントに新アイテムが!

新プレゼント登場。

クラブニンテンドー花札も気になるけど、なんといっても注目はゲーム&ウォッチコレクション

クラブニンテンドー初のオリジナルDSソフトですね。
「ドンキーコング」「オイルパニック」「グリーンハウス」のマルチスクリーンの3本が遊べるようです。

500ポイントは既に溜まっているので、受付開始の7月28日になったら早速申し込もうと思いますわーい(嬉しい顔)
posted by ポルくん at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ニンテンドーDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

粘り勝ち!

わーい(嬉しい顔)広島 3−2 日本ハム

終盤に逆転で勝利!
SHINJOの200号HRなどで先制されたものの、終盤に渋い点の取り方で追いつき、そして逆転しました。

中継ぎで登板した高橋が2年ぶりの勝利。
もともと先発ピッチャーだったし、タナボタ的な久々の勝利にちょっと照れくさそうでしたあせあせ(飛び散る汗)
先発佐々岡には残念ながら勝ち星は付きませんでしたが、彼の力投のおかげで逆転勝利を掴むことができたといえるでしょう。
そして今日も試合を締めた永川の最近の迫力は凄い!

打線のほうは中盤までチャンスを潰しまくりでしたが、終盤は相手のミスにつけ込み、足でかき回すカープらしい攻撃でした。
決勝の犠牲フライを打った前田、これからもここぞという時に決めてくれ!

そうそう、移籍後初ヒットを打った山田おめでとう!
今後も自慢の足でかき回して欲しいです。

セ順位表(6月16日現在)
     試  勝 負 分  勝率  差
1 中 61 35 24  2  .593 
2 神 62 35 26  1  .574  1.0
3 巨 64 33 29  2  .532  3.5
4 ヤ 61 32 29  0  .525  4.0
5 広 63 27 34  2  .443  9.0
6 横 64 23 39  2  .371 13.5
posted by ポルくん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

ミスをすれば負ける

もうやだ〜(悲しい顔)広島 6−9 ソフトバンク

うーん、粘ったんだけどなぁ…。
2度のビッグイニングを与えてしまったのがもったいなかったです。

勝ち頭ダグラスが今日は不調。
といっても失点にエラーがからんでるので、不運な面もありました。
去年イヤってほど思い知らされましたが、やっぱ守備の乱れはいかんですね。

打線は代打森笠のHRなどで、あの斉藤和を打ち崩したんですがねぇ…。

明日からは雨天代替試合を除いたら最後のカードの日ハム戦。
北の大地で思いっきり戦ってくれ!!

セ順位表(6月15日現在)
     試  勝 負 分  勝率  差
1 中 60 34 24  2  .586 
2 神 61 34 26  1  .567  1.0
3 巨 63 33 28  2  .541  2.5
4 ヤ 60 31 29  0  .517  4.0
5 広 62 26 34  2  .433  9.0
6 横 63 23 38  2  .377 12.5
posted by ポルくん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

勝った〜!!!

わーい(嬉しい顔)広島 2−1 ソフトバンク

黒田、よく投げてくれた!
さすがエースです。
最後の永川の気迫溢れる三振ショーも凄かった!

末永もよく打ってくれた!
ばんざーい!わーい(嬉しい顔)

セ順位表(6月14日現在)
     試  勝 負 分  勝率  差
1 中 59 33 24  2  .579 
2 神 60 34 25  1  .576  0.0
3 巨 62 32 28  2  .533  2.5
4 ヤ 60 31 29  0  .517  3.5
5 広 61 26 33  2  .441  8.0
6 横 62 23 37  2  .383 11.5
posted by ポルくん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

ハッピーバケツプリン

最近ユニークな集客企画を連発しているカープから、また新たな珍企画が!(珍いうな)

試合日限定『ハッピーバケツプリン♪セット 』 発売開始のお知らせ(カープ公式)

なぜバケツプリン…。
40人前の9リットルバケツプリンを注文する集団は現れるのだろうか!?
これ、席で落としたら大惨事になりますね…あせあせ(飛び散る汗)
posted by ポルくん at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忍び寄るベイの影

もうやだ〜(悲しい顔)広島 2−10 ソフトバンク

途中までは接戦だったんですが、5回以降あれよあれよという感じで点を積み重ねられ、終わってみれば10失点の大敗…。
ソフトバンクはやっぱ強いなぁとしかいえない試合になっちゃいました。

先発ロマノは4回までなんとか頑張ってたけど、5回の点の取られ方を見るとそろそろ先発ローテから外すことも考えたほうがいいんじゃないかなぁ…。
二軍で大島が好投してるみたいだし、若い力にチャンスを与えてやって欲しいです。

ずーっと下にいたと思っていた横浜との勝ち星の差が、たった2つしかないのに気づいて愕然としました。
緒方ベイルら故障組がそろそろ戻ってくるし、この悪い流れを変えてくれ!

セ順位表(6月13日現在)
     試  勝 負 分  勝率  差
1 中 58 33 24  1  .579 
2 神 59 33 25  1  .569  0.5
3 巨 61 32 27  2  .542  2.0
4 ヤ 59 30 29  0  .508  4.0
5 広 60 25 33  2  .431  8.5
6 横 61 23 36  2  .390 11.0
posted by ポルくん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たこ焼きパーティー

最近一人暮らしを始めたPSO繋がりの友人宅へ、とあることの打ち上げも兼ねて(?)PSO仲間で遊びに行ってきました。

地ビールで乾杯した後、家主さんのたこ焼き器でたこ焼きパーティー。

たこやき

1000円のたこ焼き器らしいけど、けっこういい感じでできるもんですなー。
美味でしたわーい(嬉しい顔)
たこ焼き奉行と化した某氏のたこ焼き作りの腕がどんどん上がっていくのが面白かったですあせあせ(飛び散る汗)

食べながらの話のネタは、やっぱりPSUの話がメインに。
ネットで公開されているムービーを皆で見たりして盛り上がりました。
ベータトライアルをやった人の話を直に聞くのは初めてでしたが、やっぱり面白そうだ〜!
PSOの時みたいにどっぷりやることは難しいかもしれないけど、PSOに比べてまったり派でも楽しめる要素には力を入れているみたいなんで楽しみです。

話の合間にDS大会も。
数ヶ月ほったらかしにしていたおい森を恐る恐る起動させて見ましたが、
村中に雑草が生えていて、部屋にはがちょろちょろしてました…がく〜(落胆した顔)
かなり昔にある村で出会って、その後(今回遊びに行った)別の村に引越ししていたどうぶつが、私のことを覚えていてビックリ!
あとマリオカートやテトリスの対戦もやりましたが、なかなか熱かったです。
DSはコミュニケーションツールとして優れていると改めて感じました。

深夜から朝にかけては、酒を飲みつつまったりトーク。
4、5年来の付き合いがある人たちばかりですが、これだけ深く話し合ったのは久しぶりかも。
今までいいこと悪いこといろいろあったけど、それだけに絆も強くなったような気がします。
なんにせよ、本音で話し合いができる友達がいるのはいいもんだなぁと感じました。

完徹は辛い年になってきたので、家についた後は夕方まで爆睡してましたあせあせ(飛び散る汗)
今回来れなかった面子も含め、今度はカラオケでも行きたいですな〜。
posted by ポルくん at 01:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TRICK劇場版2

TRICK劇場版2、初日の先週土曜日に見に行ってきました!
上映時間より30分以上前に映画館に行ったんですが、初日だけにかなり混んでいました。

今作のテーマは原点回帰だったらしく、シンプルながらもいつものTRICKで面白かったです。
上田次郎と山田奈緒子のあいかわらずの迷コンビっぷりは劇場版でも健在で、場内ではあちこちで笑いが起きてましたわーい(嬉しい顔)
観客で笑いを共有できるので、これは映画館で見たい作品だなぁ。

本編にも笑いの要素は沢山ありますが、今回は(も?)ストーリーに関係のない小ネタがこれでもかとばかりちりばめられていました。
往年のコントや、映画やマンガからのパロディが満載!
仲間由紀恵主演の某映画のパロや、某有名マンガの主人公をパロった格闘シーンは大笑いしましたあせあせ(飛び散る汗)

あとCGの無駄使いっぷりは必見です。
話のオチは結構あっさりしてたけど、それもTRICKらしくていいかなと思いました。

監督によると「これで終わり」とのことですが、恒例の習字で「シリーズ復活希望」とあるので今後も続くのだろうか?
あんまりだらだら続くのもアレだけど、せめてあと1回ぐらいはテレビ新シリーズと劇場版を見たいかなぁ。

・おまけ
映画館でストラップを購入しました。
「残り3個で売り切れです!」と言われて衝動買いあせあせ(飛び散る汗)
テイクアウトドアをなくしそうなので、まだ封を開けてません。
posted by ポルくん at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

負け越しか…

手強くなってきているとはいえ、楽天相手に1勝2敗とは…がく〜(落胆した顔)
前のカードからですが、打線が湿りすぎです。
チャンスは作れど点が取れないのが歯がゆいなぁ…。

交流戦も中止の再試合を除けば、いよいよ今週で終わり。
負けが3つ先行しているので交流戦勝ち越しは非常に厳しいだろうけど、1試合でも多く勝って欲しいです。

セ順位表(6月12日現在)
     試  勝 負 分  勝率  差
1 神 58 33 24  1  .579 
2 中 57 32 24  1  .571  0.5
3 巨 60 32 26  2  .552  1.5
4 ヤ 58 30 28  0  .517  3.5
5 広 59 25 32  2  .439  8.0
6 横 60 22 36  2  .379 11.5
posted by ポルくん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

ビックリマンプロ野球チョコ

プロ野球選手がビックリマンに? ロッテ「ビックリマンプロ野球チョコ」発売(MYCOMジャーナル)

おお、これは欲しいぞ!
渡辺俊介がまるでスタンド使いのようです(笑)。

カープからは黒田前田の投打の両キャプテンが登場。
パッケージの右上にいるのが前田かな?
あと中央にいる金本が文字通り鉄人になっているのが笑えますあせあせ(飛び散る汗)
posted by ポルくん at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

ミッキーくんストラップ!

いつかは出してくれると思ってましたが、ミッキーくんのストラップがついに登場!

新キャラクター商品「ボール犬ミッキーストラップ」発売のお知らせ(カープ公式)

審判にボールを渡すためにお座りしている場面ですね。
この時のミッキーの表情、しっぽをふりふりしててとても可愛いんだよなぁ。
10日になったらさっそくネットで注文しようと思いますわーい(嬉しい顔)
posted by ポルくん at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒヤヒヤ完封リレー!

広島 1−0 オリックス

2回の中断があった雨の中、完封リレーで虎の子(鯉の子?)の1点を守りきって勝利!!
これで2カード連続の勝ち越しですわーい(嬉しい顔)

4回表、初球を叩いて10号HR!
これが決勝点になるとは思いませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
9回のチャンスで1点でも取れてたらよかったんですがねぇ…。

先発ダグラス、ハーラートップの8勝目!
非常に安定感のあるピッチングでした。
あと8、9回を投げた永川ベイルの抜けた穴をよく埋めているなぁ。

にしてもブラウン監督、グラウンドへいくタイミングが絶妙すぎです。
あのベース投げも計算だったらしいし、策士だこの人あせあせ(飛び散る汗)

明日からは楽天戦。
前節負け越したし、最近の戦いぶりを見るとかなり粘り強くなっていて、もうボーナスステージなんていえないチームです。
ちと湿りがちの打線の奮起に期待します!

セ順位表(6月8日現在)
     試 勝 負 分 勝率 差
1 神 55 32 22  1  .593 
2 中 54 31 22  1  .585  0.5
3 巨 57 32 23  2  .582  0.5
4 ヤ 55 27 27  0  .509  4.5
5 広 56 24 30  2  .444  8.0
6 横 57 19 36  2  .345 13.5
posted by ポルくん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

黒田また援護無く

もうやだ〜(悲しい顔)広島 0−3 オリックス

今日はセリーグ全負けの日でした。
そういや交流戦元年の去年、一部で「セリーグ対パリーグ!」と煽ってましたが、自分の贔屓以外の同一リーグチームなんて応援するわけないよなぁあせあせ(飛び散る汗)

ここ数試合勝ち星に恵まれていない黒田、今日は清原に打たれたりして5敗目がく〜(落胆した顔)
先発としての責任は果たしたと思いますが、味方が点を取らないんじゃなぁ…。
今日は吉井の粘投にやられた感じでした。
元同僚の菊地原に抑えられたのも悔しいなぁ…。

野球おまけ
【西武】福地が13年目で初のお立ち台(ニッカン)
福地おめでとう!
しかし広島では代走要員だったのに、こんなに活躍するなんて…。
嬉しいんだけど、少し複雑ですあせあせ(飛び散る汗)

【横浜】多村が脇腹を痛め、退場(ニッカン)
スペランカー伝説にまた新たな1ページが…!
TVで見ましたが、とても痛そうでしたふらふら
お大事に…。


セ順位表(6月7日現在)
     試 勝 負 分 勝率 差
1 巨 56 32 22  2  .593 
2 神 54 31 22  1  .585  0.5
3 中 53 30 22  1  .577  1.0
4 ヤ 54 27 27  0  .500  5.0
5 広 55 23 30  2  .434  8.5
6 横 56 18 36  2  .333 14.0

posted by ポルくん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

大竹初勝利!

わーい(嬉しい顔)広島 4−2 オリックス

ここ数試合はいい投球をしながらも未だ未勝利だった大竹

今日は「なんとか大竹に勝利を!」という野手陣の奮起もあり、やっと今季初勝利!
これをきっかけに、どんどん勝ち星をあげていってほしいです。

今日は追いつかれても追いつかれても突き放す見事な勝利。
栗原の10号ソロも凄かったけど、松本高の足がからんで得点するなど、絶不調の時には見られなかった繋がりがでてきたのが大きいです。

オリックスはデイビーをひっぱりすぎましたね。
うーん、好きな投手なだけにやっぱ複雑だ…。


セ順位表(6月6日現在)
     試 勝 負 分 勝率 差
1 巨 55 32 21  2  .604 
2 神 53 31 21  1  .596  0.5
3 中 52 30 21  1  .588  1.0
4 ヤ 53 27 26  0  .509  5.0
5 広 54 23 29  2  .442  8.5
6 横 55 18 35  2  .340 14.0
posted by ポルくん at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

キムタクが巨人へ…

広島木村拓、巨人山田の交換トレード発表(ニッカン)

スイッチヒッターで、内野、外野に加えキャッチャーまでこなすユーティリティープレイヤー、木村拓也
オリックスへトレードの噂があったけど、まさか巨人とは…がく〜(落胆した顔)

ブラウン監督は内野陣は若手の方針らしく出番が無かったのでしかたないとはいえ、「足の〜速さ〜は〜だ〜れ〜にも負けな〜い〜」がもう歌えないのは寂しいです。
2年前のストライキの時、ウチワにサインを貰ったのが記念になっちゃったなぁ…。
巨人へ行ってもがんばって下さい。広島戦以外であせあせ(飛び散る汗)

そしてやってくるのは山田真介外野手。
今季1軍にも何回か出てるみたいですが、ほとんど知りませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
俊足で守備力も高い選手らしいです。
まだ若いし、カープで花開いてくれ!
posted by ポルくん at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2勝1敗!

先週末の市民球場、交流戦首位のロッテ相手に2勝1敗の勝ち越し
千葉マリンでは屈辱の3連敗だっただけにこちらも3連勝と行きたかったところですが、勝ち越しただけでも上々でしょうわーい(嬉しい顔)

1戦目はダグラス7勝目の力投、新井の通算150号、そしての決勝HRで快勝。
連敗続きの暗い雰囲気を吹き飛ばしてくれました。

2戦目は0−4からよく追いついたのに、そのあとがぼろぼろ。
パカスカパカスカホームランが出てイヤになったので、途中で中継を見るのをやめました。
始球式に登場したロマノの息子のマイケル・ロマノくん(8才)もがっかりの(?)試合内容でしたもうやだ〜(悲しい顔)


3戦目は終盤燃えました!
逆転されてときはもうだめだと思いましたが、栗原の逆転HRはお見事でした。
栗原はよっぽど嬉しかったらしく、ヒーローインタビューでも「めっちゃ嬉しいです!」とニコニコしながら答えてました。
勝ちには繋がらなかったけど、先発佐々岡の力投も勝利に貢献したと思います。

そしてミッキーくん登板の日にまたもや勝利!
やっぱりラッキードッグだ!

この日はロッテのエルフちゃんとのコラボ企画でしたが、エルフちゃんはなれない土地で戸惑ったのか、ボールを渡さずにベンチに戻ったり、ミッキーに飛び掛ろうとしたりと大暴れでしたあせあせ(飛び散る汗)
ミッキーくんはさすが堂々としていたなぁわーい(嬉しい顔)
posted by ポルくん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

PSU先行体験版

PS2『ファンタシースターユニバース』、先行体験版を抽選で3000名に(ファミ通.com)

たった3000人なのでとても当たるとは思えませんがあせあせ(飛び散る汗)、とりあえず応募はしておきました。
PSOの時のように、セガダイレクトの予約特典にしてくれればよかったのになぁ…。

先行体験版でネットワークモードがプレイ可能ということは、PCで第2期クローズドβやオープンβをやる可能性ももしかしたらあるのかな?
PS2とPCの連動実験にもなるし、やってくれないかなぁ…?
posted by ポルくん at 01:20| Comment(0) | TrackBack(1) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

市民球場の名前が消える?

「広島市民球場」の名前消える? 市が命名権売却方針(asahi.com)

てっきり新球場のネーミングライツの話かと思っていたら、現在の広島市民球場の話なんですね。

広島市民球場の名前が消えるのはさびしいけど、金が無いんだから仕方ないと思います。
最初は違和感ありありだったグリースタジアム神戸からヤフーBBスタジアム(現スカイマークスタジアム)もしばらくしたら慣れてしまったし。
でもフルスタ宮城のように、「広島」の名前は残してほしいなぁ。

新球場建設でなにかと出費があるだろうし、TV放映権から入ってくる金も今後減ってくることを考えると、名前を売ってでも資金稼ぎはできるところからすべきです。
金が無いのが原因でこれ以上FA移籍した元カープの主力選手が、他チームで活躍する姿は見たくないです…。
5月31日にFA権を取得した黒田にはFA行使残留を認めてやってほしい。
本人がどうしてもメジャーに挑戦したいとかだったら仕方ないと思いますが、金本のようにFA行使残留が認められなかったばかりに国内他球団に移籍というのはもう絶対にイヤです。
posted by ポルくん at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

黒田粘投報われず

もうやだ〜(悲しい顔)広島 0−4 西武

同一カード3連敗。
借金も今季最多の8になってしまいました…。
一時は借金返済まであと一歩だったのになぁもうやだ〜(悲しい顔)

先発黒田、120球完投するも報われず。
前半に点を取られたのが痛かったです。
まぁ味方が点を入れていないので、1点だろうが4点だろうが同じことなんですがね…。
打線は遠征の疲れからか、まったく迫力がありません。

明日からは地元に帰って絶好調のロッテとの対戦。
ロッテ怖いよーふらふら


セ順位表(6月1日現在)
     試 勝 負 分 勝率 差
1 神 49 29 19  1  .604 
2 巨 51 29 20  2  .592  0.5
3 中 48 27 20  1  .574  1.5
4 ヤ 49 25 24  0  .510  4.5
5 広 50 20 28  2  .417  9.0
6 横 51 15 34  2  .306 14.5
posted by ポルくん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

