2007年07月17日

ひさびさの大勝利!

わーい(嬉しい顔)広島 11−0 横浜

ブログ放置している間に、とんでもないことになっていた広島カープ。
交流戦突入前には5割だったのに、まさか借金20近くになっているとは思わなかったよ…もうやだ〜(悲しい顔)

交流戦終了後も最悪の状態が続いていましたが、先日の対巨人戦の連勝(5月27日以来の連勝て…)から、流れが少しずつ良くなってきました。

今日は苦手にしている横浜相手に11得点で完勝!!!
…点を他の試合にまわしてくれとも思いましたがあせあせ(飛び散る汗)

4回にスクイズあり、ピッチャーのタイムリーあり、とどめののHRありで一気に試合を決めてくれました。
これだけ打線が繋がってくれるといつも楽なんだけどなぁ…。
投げては先発のベテラン高橋が無失点の素晴らしいピッチングで2勝目。
続くリリーフ陣も危なげなく完封リレー。
これだけ投手陣が安定してくれるといつ(以下略)

5位の背中さえ遠い状況ですが、今日の試合のように一つずつ勝っていてほしい!

セ順位表(7月17日現在)
    試 勝 負 分 勝率 差
1 中 81 44 35  2  .557 
2 巨 85 47 38  0  .553 0.0
3 横 77 40 36  1  .526 2.5
4 神 80 37 41  1  .474 6.5
5 ヤ 78 35 43  0  .449 8.5
6 広 81 31 49  1  .388 13.5
タグ:広島カープ
posted by ポルくん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

放置終了

約1ヶ月半ぶりの記事であります。
ブログ開始以来、もっとも放置期間が長かったかもしれない(^^;;;。
ここ1ヶ月は暇があったらPSUといった感じだったので、ブログも書かずオフゲーもあまり遊んでませんでした。
その間カープが悲惨なことになっていて、記事を書きたくなかったってのもあったしなぁ(T_T。

先週無事ファミ通CUPも終わったので、リハビリしつつちょこちょこ記事を書いていこうと思いますので改めてよろしくお願いしますm(__)m。
あ、ブログ以上に放置しているmixiもなんとかしないとなぁあせあせ(飛び散る汗)
posted by ポルくん at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

