2008年09月29日

有終の美!

広島市民球場公式戦ラストゲーム、スカパーでずっと見てました!
いやー、勝ってよかったです!
アレックスが初回に幸先良く先制HRを放ち、マエケンこと前田健太が好投&プロ初のHRを打ち、試合前に最後にHRを打ちたいと行っていた四番栗原も止めの一発!
最後の試合を締めくくるのにふさわしい、すばらしい試合でした。

そして試合の後のセレモニー。
真っ赤に染まった球場を選手達がはしゃぎながら一周する姿を見て、一瞬もう優勝したのかと勘違いするような気分でした(笑)。
最後はファン、選手を含めてジェット風船を大空に飛ばしていました。
「必ずここへ帰ってくる」の思いを胸に、遠征後に日本シリーズで再び、市民球場に戻ってきてくれることを願っています!

夜のスポーツニュースで市民球場の特集をあちこちでやってくれたので、いままでTVをはしごして見てましたあせあせ(飛び散る汗)
日テレやテレ朝もよかったけど、すぽるとの特集が一番でした。
津田投手の姿を見ると今でも泣けてしまう…もうやだ〜(悲しい顔)
ラベル:広島カープ
posted by ポルくん at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

いよいよレギュラーラストゲーム

27日の最後の市民球場ナイターを5−0と勝利し、いよいよあと少しで市民球場レギュラーシーズンのラストゲームです…もうやだ〜(悲しい顔)
最後の試合、ぜひ勝利を飾って欲しいです。

そして日本シリーズでここに帰ってきて欲しい!
非常に厳しい戦いが続きますが、関東で行けるゲームはできるだけ応援にいきます!

ついカッとなって、10月4,5,6日のハマスタのチケットを買ってきてしまいました…(笑)。

NEC_0413.jpg
ラベル:広島カープ
posted by ポルくん at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結婚式無事終わりました!

昨日無事結婚式が終わり、さきほど帰ってきましたわーい(嬉しい顔)

↓は式で使ったものや、いただいたものです。
0928.jpg

終わったあと話を聞いたら皆さん喜んで下さったようで、良い式になってよかったなぁ…と感じました。
いろいろ準備は大変でしたが、やってよかったなと思います。

参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました!
posted by ポルくん at 13:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

いよいよ

今日午後から結婚式です!
ちょっと涼しいけど、秋晴れでよかったー。
週間予報では曇り→雨となっていたので…。

NEC_0414.jpg

それでは、準備をしてから行ってきます!
posted by ポルくん at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

単独3位!

いよいよ大詰めのペナントレース。

一時は大連敗で完全に諦めていたクライマックスシリーズですが、9月に入って粘りの試合が続き、借金返済、同率3位、初の貯金と進んでいき、昨日の試合で中日に勝利して、遂に単独3位に!!!!

広島市民球場がラストイヤーということで、広島では今大盛り上がりのようです。
先日負けた(泣)神宮の試合を7回のスリーイニングチケットで見に行きましたが、レフトスタンドはこの時期の平日試合ではありえない込み具合で、立ち見客がたくさんいました。

ここまできたら是非クライマックスシリーズに進出して欲しい!
頑張れカープ!!!
ラベル:広島カープ
posted by ポルくん at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あと一週間

数ヶ月ぶりのブログです(^^;;;。
ブログが書けないほど忙しかったわけではないんですが、ブログを書かない生活に慣れてしまって…m(__)m。

さて、早いもので結婚式もあと一週間と迫ってきました。
参加者の皆さんが楽しんでくれる式になればいいなぁ…。

披露宴といえば、NORAさんに教えてもらったこれを読んで大笑いしましたあせあせ(飛び散る汗)

ジョジョっぽく結婚式のスピーチをしたい

さすがにこのネタは自分の式では使えないけど…(笑)。
posted by ポルくん at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

