2008年09月28日

結婚式無事終わりました!

昨日無事結婚式が終わり、さきほど帰ってきましたわーい(嬉しい顔)

↓は式で使ったものや、いただいたものです。
0928.jpg

終わったあと話を聞いたら皆さん喜んで下さったようで、良い式になってよかったなぁ…と感じました。
いろいろ準備は大変でしたが、やってよかったなと思います。

参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました!
posted by ポルくん at 13:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でしたーw。
そして改めておめでとうございます!

こうしてみると、かわいいグッズがいっぱい!
いやー、いいお式でした^^。

おふたりとも、またよろしくですっ♪
Posted by 飛鳥 at 2008年09月29日 09:03
うーん 腹もペコちゃんだし引き出物でも食ってひと息つくか
バームクーヘンもいいけど‥ここはフィユタージュで決めよう
ほほうアーモンド入りか
あー 金平糖の味がたまらなく懐かしい
カタログギフト!
そういうのもあるのか

‥携帯でのお返事と内容がダブってしまうのでついネタに走ってしまいました(^^;
あらためておめでとうございました〜。 
Posted by NORA at 2008年09月29日 11:01
・飛鳥さん
ありがとうございます!
そしてスピーチと二次会幹事ありがとうございました!
おかげさまで素敵な一日を過ごさせてもらいました(^^。
今後ともよろしくお願いします!

グッズはどんどん載せていったら、テーブルいっぱいになってしまいました(笑)。
記念としていろいろ部屋に飾っておこうと思いますー。

・NORAさん
うおォン…そうくるとは思いませんでした(笑)
引出物は現物を見ることができなかったんですが、どうだったでしょうか?
金平糖は余ったので食べることができましたが(^^;;;。
ありがとうございます!また家に遊びにきてやってくださいー。
Posted by ポルくん at 2008年09月30日 01:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107267076
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。