2008年10月03日

ニンテンドーDSi

正式発表前からかなり情報がでていたニンテンドーDSの新機種、ニンテンドーDSi
結婚式の二次会でDSLiteを景品にしちゃいましたが、現行のDSとは方向性がちょっと違うのでLiteはLiteで生き残っていくでしょうね。
GBAスロットが無くなったのは残念だし、正直カメラや音楽プレイヤーっているか…?と思っていましたが、ソフトがダウンロードできるDSiショップとかは楽しそうですね。
コレはコレで欲しくなってきましたわーい(嬉しい顔)
でも持っているPSPが初代だし、新しいPSPも気になるんだよなぁ…。

DSiの発売日は11月1日。
「誕生日プレゼントはこれでいいからねっ揺れるハート」と11月1日が誕生日の嫁ににこやかに言われましたあせあせ(飛び散る汗)
posted by ポルくん at 02:50| Comment(3) | TrackBack(0) | ニンテンドーDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後のセリフ。それはいいことを聞いた!w(マテ
Posted by 飛鳥 at 2008年10月03日 07:53
ちょっと並んでくるといいと思うよ。(にこにこ)
Posted by ほくと at 2008年10月03日 08:55
・飛鳥さん
もう一人(?)誕生日が一緒になりましたね!(笑)
周りの人におねだりアピールすればいいことがあるかも!?(^^;;;。

・ほくとさん
並べというのか…(TAT
ってか今後ろでLiteでリラックマ遊んでるじゃないですか(笑)。

Posted by ポルくん at 2008年10月04日 01:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107498131
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

