2008年10月06日

CS進出ならず

一昨日、負ければCS進出の可能性がなくなる横浜スタジアムの試合を見に行ってきました。
レフト側はチケットが売り切れ、内外野ともに真っ赤に染まっていました。
そんな中、結果はまさかのルイス大炎上で大敗…。
奇跡は起きませんでした…。

関東に来てからのカープの戦いぶりはあきらかにおかしかったし、ライバルの中日の手堅さを見ると、Aクラス入りにはまだ力が足りないんだな…と思いました。

ですが、今年はよく戦った!
10月まで緊迫した試合を楽しましてくれるとは思ってもいませんでした。
エースが海の向こうの大舞台への道を選び、四番が逃げ出した今年のカープ。
解説者のほとんどが最下位を予想し、悔しい思いをしていました。
が、蓋を開けてみれば投打共に若い力が台頭し、来期に向け希望の持てるシーズンでした。

月曜の最終試合に勝てば、2001年以来ひさびさのシーズン勝ち越しです。
今年最後だし、力の限り応援してきます!

posted by ポルくん at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。