2006年01月01日

MOTHER3は確実に春に!

ほぼ日の糸井重里氏の2005年の挨拶の中で、MOTHER3のことについていくつか情報が書かれていました。


「まず、2006年の春の発売には間に合いそうです。
詳しい日程の発表は、もう少し先になりますが、
もう、開発中止も大幅な遅れもないで…しょう。」


…とのこと!!

すいません、まだちょっと心配してました(笑)。
ああ…やっと遊べるんだなぁ…。

「前2作を倍するシナリオ作業をやってきてますしね」
とのコメントもありますし、楽しみに待っていようと思いますわーい(嬉しい顔)
posted by ポルくん at 02:52| Comment(4) | TrackBack(0) | MOTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおおぉ、春ですか。
時期が発表されただけで現実味を帯びてきますね〜
楽しみです。
Posted by よしヲ at 2006年01月01日 23:29
さすがに前科があるため(苦笑)、確実に決まっている情報から小出しに出しているって感じですね。
もう少ししたら正式な発売日やスクリーンショットが出ると思うので楽しみです〜。
Posted by ポルくん at 2006年01月02日 14:03
流石にもうSIMPLEみたく延期延期ばっかに
なったらいやですねw発売中止は免れた
だけでも安心ですがww無事出て欲しいです

私的ごとで申し訳ないですが
ポルさんのアドを教えていただけない
でしょうか?メール送らせて頂きたいんで
アド知らないことを本文書いてから思い出しましたw
もしくはこっちのアド晒しますんで連絡いただければ。
すいません、お手数かけて_| ̄|○
Posted by 少年 at 2006年01月02日 20:33
発売延期(もしくは中止)やバグは嫌ですねぇ…。
SIMPLEは延期が酷いんですか…(^^;;;。
そういやちょっと前に面白いと評判の地球防衛軍2買いました!

あ、少年さんのところにメアド書いたと思ったら失敗してましたm(__)m
コード交換用のアドはporukun2001@yahoo.co.jpです。

3日は1日ヒマなんで、開門予定を記事にしてもらえれば反応しますー。
Posted by ポルくん at 2006年01月03日 02:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11220433
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

