2009年02月23日

あれから1年も この先1年も

早いもので、今日で結婚してから1年経ちました!
記念日ということで、嫁実家から貰って冷凍していた伊勢海老が食卓に並びましたわーい(嬉しい顔)

200902232126000.jpg


去年の2月23日は休日だったので、役所の夜間受付に婚姻届を出しに行ったっけなぁ。
そして秋の結婚式まで、怒涛のように時が過ぎていったような…(笑)

結婚1年目は、久々にお会いしたり、式に出ていただいたり、遊びに来ていただいたりで、友達のつながりを強く感じた1年でした。
2年目はまったりといきますので、引き続きよろしくお願いしますー。

posted by ポルくん at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブックマークを整理してたら
懐かしい人をハッケソ、、、
オボエテマスカ。

久方ぶりに覗いてみたら、結婚してたとは。
わしも会ったことある人なのかしらん。
いまさらだけど、一周年おめでとう。

当時からもう5年?プソからはすっかり
離れちまったけど(DSもやってない)、
みんなまだつながってるのねー。

末長くお幸せに!
アリーデヴェルチェ!
Posted by キリオ at 2009年06月21日 22:28
おおう、キリオさん!!!
この絶賛放置中のブログへようこそ!
もちろん覚えてますよー!

ええ、昨年年貢を納めました(笑)。
ウチの連れ(右側の人)とキリオさんはたしか時期ずれてたかな?…と思ってたんですが、本人に確認したらSisterMoonさんのこと知ってました(^^;;;。
DC版PSOからの初期の知り合いも、何人かの方は今でも仲良くしてもらってます。

PSゼロも結局オンはやらなかったし(誘っていただいていた方すみません!)、今ではオンゲーはすっかりご無沙汰です。

完全にブログに飽きていたので放置してますが、気が向いたらまた書き始めるかもしれません(^^;;;。
そのときはまた遊びに来てくださいー。
Posted by ポルくん at 2009年06月24日 00:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114715919
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

