2006年01月27日

ニンテンドーDS Lite

ニンテンドーDS Lite 3月2日発売

新DSの噂は結構前からありましたが、もし本当に出るとしてももっと先の話だと思っていたのでビックリ。
にしても、年末年始にやっとの思いでDS買った人はガッカリしてるかもなぁ…。

現行DSの機能はそのままに、薄型&軽量化、そして画面の明るさ調節ができるってのがLiteのポイントみたいです。
個人的にはDSの大きさは別に現行のでも不満はないんですが、画面の暗さはちょっと気になっていたので、どのくらい違いがあるのか興味があります。

本体カラーは3色あるみたいですね。
現DSがあるのでそんなに慌てて買うことはないと思いますが、2台DSがあると便利だなと思うことが時々あるので、衝動買いしてしまうかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)
ミクロみたいに、発売前に体験イベントがあって触れる機会があればいいなぁ。
posted by ポルくん at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ニンテンドーDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3色ってのが気になりますね。
1色はシルバーだとして・・
その色次第ですかね。2台目・・・買うかも
しれませんw

ただどっちかっていうとPSPの方が2台
ほしいんですけどね
Posted by 少年 at 2006年01月31日 21:56
コメント遅れてすみません〜m(__)m。
DS Lite、残りの色が何色か確かに気になりますねぇ。
個人的には黒があるとうれしいかな?

PSP2台目ですか!
本体単体の中古なら結構安く売ってるかもしれませんね。
Posted by ポルくん at 2006年02月05日 12:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12344092
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

