2006年02月07日

Welcome to MOTHER3 world!

昨日の予告通り、ほぼ日のMOTHER3サイトにて情報が公開されました。
1週間に1回ぐらいのペースでまったりと情報発信していくようですね。

昨日は一つだけだったプレゼントボックス、今日は16個に!
今回はそのうち2つを開けることができました。

1つ目のボックスの中にあったのはMOTHER3のコピー。
気になるそのコピーは

奇妙で、おもしろい。
そして、せつない。


というもの。

せつないときましたかー!
恐らく、本職がコピーライターの糸井氏自身が考えたんでしょうね。

そして2つ目のボックスにはMOTHER3テーマ曲のMP3が!
MOTHER3 愛のテーマ」という曲で、ピアノで演奏されているやさしい感じの曲でした。
このMP3、計24秒しかなくいいところで切れているので、続きが激しく気になりますあせあせ(飛び散る汗)
何度も聞いているうちにMOTHER熱が高まったので、今は1のサントラCDを聴いとりますわーい(嬉しい顔)
3のサントラも出るんだろなー。わくわく。

発売まはまだまだ先ですが、週1回のお楽しみができて嬉しいです。
posted by ポルくん at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | MOTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。