2006年02月21日

MOTHER3デラックスボックス!

なんだか毎週火曜はMOTHER3の日になりつつありますがあせあせ(飛び散る汗)、今週も「ようこそ『MOTHER3』の世界へ!」にて新情報が。
今回は画面写真の追加MOTHER3デラックスボックス発売の情報が!

デラックスボックスはソフトとMOTHER3特製GBミクロフランクリンバッヂのセットで18000円。
うーむ。ちと高いなぁ…。
でも欲しい…。
買っちゃうとGBミクロが2台になっちゃいますがあせあせ(飛び散る汗)
初回限定生産とかでは無く受注生産のようなので、期間内に予約すれば確実に手に入りそうな感じですね。

あと画面写真が新たに3枚公開。
やっぱり金髪の少年が主人公っぽいですね。
1枚目の写真にあるUFOのような乗り物が気になります。
今回は少年少女だけじゃなくて、年のいったプレイヤーキャラもいるみたいですねぇ。
オバケ屋敷やインド風の土地など、不思議な世界をはやく冒険してみたいですわーい(嬉しい顔)
posted by ポルくん at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | MOTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MOTHER3やばいですよね!!
BOX・・高いけどミクロのデザインが
かなりいいです・・!!
あーでもミクロはそれほど欲しくはないん
ですが・・いかんせん限定物に弱くて・・(汗)
デザインはかなり好きなんですけどね!!

なんかお化け屋敷の映像が個人的に好きでした
異質な感じですよね、このゲームでしかできない
Posted by 少年 at 2006年02月21日 23:45
私も限定モノに弱いです(笑)。
もうちょい安いか、あと1品ぐらいグッズが付いてればよかったんですがねぇ。
と、いろいろ文句言ってますが、恐らく注文すると思います。

MOTHERはちょっと不思議でトボケタ感じの世界感がいいですよねー。

Posted by ポルくん at 2006年02月23日 00:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13582236
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。