2006年02月24日

DSLite、白以外延期!

「ニンテンドーDS Lite」アイスブルー、エナメルネイビー発売日延期のお知らせ」

うわあああああがく〜(落胆した顔)

なんでも塗装工程で色むらが発生したとかいう噂ですが…。
買うんだったらコレ!と思っていたエナメルネイビー、実機を見たら予想よりイマイチな感じだったのでホワイトでもいいかなぁと思っていたんですが、この事態で皆ホワイトに殺到してエライことになりそうですねあせあせ(飛び散る汗)

今週末、予約を受け付けているところの情報を集めて動くつもりでしたが、なんだか拍子抜けしたので普通に出回るようになってからでもいいかなと思い始めてきたり…あせあせ(飛び散る汗)
posted by ポルくん at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ニンテンドーDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13725555
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。