2006年03月01日

戦闘シーン初公開

毎週火曜はMOTHER3の日ってことで、今日も「ようこそ『MOTHER3』の世界へ!」にて新情報が。

今回は「いまさらながら『MOTHER3』ってどういうゲーム?」とあり、RPGであるという事と画面写真が新たに2枚公開されました。
1枚目はマグマ煮えたぎる地下を、主人公?とわんこが歩いているシーン。
おなじみのプレゼントボックスが置いてあります。
妙な赤い生き物、敵のようにも見えるし、犬の後ろをついていっているようにも見えます。
もし敵だとしたら、触れることによって戦闘が発生するシステムっぽいですが…。

そして初公開。戦闘シーン
…ってMOTHER2そっくりですねあせあせ(飛び散る汗)
SMAAAASH!!してます。
2で好評だったHPをリールで表現するシステムは健在のようです。
フリントポニーという名前が表示されてますが、今までのフィールド画面に出てきているキャラなのかな?
そろそろ登場人物やストーリーが知りたくなってきましたが、まだ1ヶ月以上ありますからねぇ。

そういえば1日からデラックスボックスの受付開始ですね。
予約を受け付けている店を見つけたら注文しようと思っています。
posted by ポルくん at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | MOTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

