2006年03月03日

DS Lite購入!

ニンテンドーDS Lite、買ってきました!

DSLite1

初代DSと並べてみると、やはり一回り小さいですねぇわーい(嬉しい顔)

DSLite3
聖剣伝説DSと瞬感パズループも買ってきました

DSLite2
上が初代DSの箱、下がLiteの箱

Liteの画面、改めて見でもかなり明るいです。

DSLite4
4段階のうち一番明るい設定だとまぶしいぐらいのなのであせあせ(飛び散る汗)、2番目か3番目の明るさでちょうどいい感じです。
あまり明るくすると電池も食っちゃいますからね。

GBAソフトは思った以上にはみでます
DSLite5
プレイしている間は気にならないんですが、閉じて持ち歩くときはちょっと邪魔そうです。
うーん。GBAソフトはミクロか初代DSで遊ぶかなぁ…。

今はピカピカで使うのが勿体無いような感じですが、携帯ゲーム機は消耗品だと考えてますんで、初代DSのように使いたおしたいと思いますわーい(嬉しい顔)

posted by ポルくん at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ニンテンドーDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

