2006年03月10日

デラックスボックス予約

数日前の話ですがMOTHER3デラックスボックス、予約してきました!

まざー3

いちまんはっせんえんはちと高いですが、記念品として注文せずにはいられませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
MOTHER3ミクロは保存しておいて、今持っているファミコンミクロでMOTHER3を遊ぼうと思っています。
予約の時店員さんに「任天堂さんへの受注生産となりますので、キャンセルは不可となっております。」と念を押されました。

そういえばblogサボっていた間にワールドマップが公開されてますねー。
ぱっと見ただけでも街、草原、森、砂漠、火山、雪山といろんなところを冒険するみたいです。
物語の始まりの地はどこなのか、そしてどこでエンディングを迎えるのか、いろいろ想像をかき立てられます。
posted by ポルくん at 01:15| Comment(2) | TrackBack(0) | MOTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ・・・本気で悩んでます・・
ソフトはどうせ買うだろうし・・
でもこの時期に1万8千は・・・
NDSあるし・・ミクロ・・・でも・・
というムゲンループなのです。

あぁ・・どうしょう・・
1万5千ならまだ食指動きましたが・・
Posted by 少年 at 2006年03月12日 01:25
今なら中古ミクロが1万以下で買えるし、18000円は高いですよね。
前にも書きましたが、この値段ならもう1品ぐらいグッズが欲しかったですねぇ。

私はヨドバシで予約したので、1割がポイントで戻るのでまあいいかなと自分を納得させました(^^;。
Posted by ポルくん at 2006年03月14日 21:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14548768
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

