2006年04月06日

遠い2勝目

ふらふら広島 2−2 阪神

終盤、よく追いついたんですが…。

2点差で迎えた8回裏、緒方のタイムリーで同点とするも、その後チャンスであと1本が出ずに引き分け。
8回裏の緒方に続く前田新井で1点も取れなかったのと、9回裏にの送りバント失敗でチャンスを潰したのが痛かったなぁ…。
前田と新井が相変わらずブレーキになっているのが辛いところです。

投手陣は先発黒田をはじめ、ベイル高橋永川とピンチを作りながらもよく投げてくれました。
黒田はこの試合で通算1000奪三振達成!
これが勝ち試合だったらよかったんですけどねぇ…。

明日からはヤクルトとの3連戦。
むこうもいまだ本調子じゃないみたいなので、なんとか地元初勝利を!

セ順位表(4月6日現在)
    試 勝 負 分 勝率 差
1 巨  6  5  1  0  .833 
2 中  5  3  1  1  .750 1.0
3 神  5  2  2  1  .500 2.0
4 ヤ  6  2  4  0  .333 3.0
5 広  5  1  3  1  .250 3.0
5 横  5  1  3  1  .250 3.0
posted by ポルくん at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16244606
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

