2006年04月07日

見えない出口

もうやだ〜(悲しい顔)広島 2−8 ヤクルト

…なんだか普通に弱いチームになってきましたもうやだ〜(悲しい顔)

先発大竹はラロッカの2発に轟沈。
しかしラロッカめ…!ちっ(怒った顔)
そんなに市民球場で相性よかったら去年もっと打てよ!
このラロッカといいシーツといい金本といい、なんで広島戦でこんなに打つんだよぉ…。
同一リーグのクリーンナップに元カープ選手が3人いる現実を見て、少し哀しくなりました。

打線は8安打するも、今日も2点の壁を超えることができませんでした。
絶不調の二人、前田の今季第一号HRや新井の初打点など多少は光は見えてきているんですが…。

しかしオープン戦であれだけ好調だった打撃が打率.234、本塁打2本とリーグ最低とはなぁ…。
栗原、あと緒方以外にほとんど期待できない状況が辛いです。
防御率は3.76と去年を思えば上出来なので、あとは打線が奮起してくれれば!

セ順位表(4月7日現在)
    試 勝 負 分 勝率 差
1 中  6  4  1  1  .800 
2 巨  7  5  2  0  .714 0.0
3 神  6  3  2  1  .600 1.0
4 ヤ  7  3  4  0  .429 2.0
5 広  6  1  4  1  .200 3.0
5 横  6  1  4  1  .200 3.0
posted by ポルくん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

