2006年04月10日

サナギさん&もずく、ウォーキング!

先週サナギさん2巻と、もずく、ウォーキング!の1巻を買いました。

サナギさんともずく

「もずく」はヤングチャンピオンで連載されているのではじめて読みましたが、サナギさんに負けず劣らず面白い!

哲学する犬、主人公のもずくも可愛いんですが、サブキャラのメスの猫が気に入りました。

「オマエ、メスなのか…」

「キュートなネコ耳娘にゃ」

「ネコ耳っつーかネコそのものだろ!」

のやりとりが笑えましたわーい(嬉しい顔)

サナギさんはチャンピオン本誌で読んでいますが、まとめて読むと新鮮な面白さです。
この巻もフユちゃんの不思議ちゃんっぷりが炸裂してるなぁあせあせ(飛び散る汗)

この単行本2冊と雑誌の連動企画でサナギさん&もずくの湯のみが当たるらしいので、せっかくなので2口分応募したいと思います。
当たるといいなぁ…。
施川センセは「余りそうで心配だ」とか言ってますが(笑)。
posted by ポルくん at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕はこの作者は酢飯〜の頃が
凄い衝撃的すぎて今でもそっちのが好きです。

あの背表紙かどっかにある大胆な脱獄の仕方とか
今でも凄い記憶にありますし。
Posted by 少年 at 2006年04月16日 23:52
おお、酢飯読んでましたか〜。
たしかにあっちのほうがいろんな意味でインパクトありますね。
ブラックなネタもけっこうありますし(^^;;;。
Posted by ポルくん at 2006年04月19日 07:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。