2006年04月18日

正にラッキードッグ

わーい(嬉しい顔)広島 12−3 横浜

復帰リハビリでメモ書き程度に。

ミッキーくん効果すげぇ!
前の試合まで14試合で24点しか取ってなかったのに、この1試合で12得点とは!
新打順が成功かどうかはもう数試合見ないとわかりませんが、やっぱり中堅に前田がいるほうがしっくりきますね。
もともとスロースターターの新井もエンジンがかかってきたかな?

惜しむらくはこんなすばらしい試合が、中継がJスポーツESPNだっためにウチでは見られなかったこと…もうやだ〜(悲しい顔)
スカパーのプロ野球パックを考えるかなぁ…。

セ順位表(4月18日現在)
    試 勝 負 分 勝率 差
1 巨 16 13  2  0  .867 
2 中 12  7  4  1  .636 4.0
3 神 14  7  6  1  .538 5.0
4 ヤ 13  5  8  0  .385 7.0
5 広 15  5  9  1  .357 7.5
6 横 14  2 10  1  .167 9.5
posted by ポルくん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16754473
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

