2006年04月20日

PSU、Xbox360でも発売

ファンタシースターユニバース、Xbox360でも発売が決定したようで。

…いまさらそんなこと言われても、もうPSU用にPC買っちゃったよ…ふらふら
Xbox版PSOのように、MS側から動きがあったのかなぁ。
それよりもはやくPS2版&PC版の発売日を決めてくれよ!
360版との調整の為に、更に発売が遅れるなんてことがありませんように…。

そういやβトライアルは落ちた模様ですもうやだ〜(悲しい顔)
まだ8000人分枠は残ってるみたいですが、あまり期待せずに待とうと思います。
posted by ポルくん at 23:29| Comment(6) | TrackBack(1) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海外ではPS2&PCと接続できないとか噂されてるみたいですが……。
E3まで情報待ちっぽい状況ですね。

βは完全に外れました。
転売屋対策無いのは痛かったですね。
RMT業者恐るべし。
Posted by tm at 2006年04月25日 22:35
FF11と同じかなと思ってますが、どうなんですかねぇ。

私も外れました(TT。
βテストの権利に金を払うってのが理解できませんが、そこまでしてやりたい人っているんですねぇ。
オープンβが無ければ本編までおとなしく待ちます。
Posted by ポルくん at 2006年04月25日 23:32
第二次で当たりましたよん。
メール一通しか出さなかったんですが^^;
けっこうロースペックでも動いてるのでびっくりです。
Posted by げった〜 at 2006年04月27日 00:51
おお、おめでとうございますー。
楽しんでください(^^。
低いスペックでも動きますか。
動きを試してみたいから、FF11みたいにベンチマークソフト作ってくれないかなぁ…。
Posted by ポルくん at 2006年04月28日 00:20
http://www.tsukumo.co.jp/emachines/j3016.html
うちはPCはこれ。
ちなみにビデオカード差してません。
さすがにちょっと重いですが、ハイエンドにしなければもっさり気味だが動く分には動く。
そこからグラフィックの設定を、めいいっぱい下げたらサクサク動くようになりましたわ。
普通に遊ぶ分には、これでも十分。その辺の感じ方は個人差あるとは思いますが、そんなに不満ないかも。

推奨環境を満たしてるなら、ひとまず問題はないと思いますよー。
Posted by げった〜 at 2006年04月28日 07:52
あっはっは。
追加当選3000人分でもかすりもしませんでしたよ(TT。

ほほう。グラフィックオンボードでも動きますか。
PSOBBが動く環境ならとりあえずいけそうですね〜。
Posted by ポルくん at 2006年04月29日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16828158
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

召集令状
Excerpt: ファンタシースターユニバース クローズドβトライアル おっとびっくり、当たってしまったので始めました。 うちのPCで動くかどうか怪しかったんだけど、ウィンドウモードでグラフィックをローにしたらもっさ..
Weblog: ふらっと
Tracked: 2006-04-27 00:50
×

