2006年04月20日

MOTHER3デラックスボックス購入!

ゲームいよいよこの日が!

予約していたMOTHER3 デラックスパックを買ってきました!
税込みで16200円、それに2000円分のポイントもついたので思ってたよりお得に買うことができましたわーい(嬉しい顔)

マザー3_1

この記事を書いたり、「ようこそ『MOTHER3』の世界へ!」で発売記念に行われた伊集院光X糸井重里の生対談を見たりしてたのでまだ遊んでおりません。
寝る前にちょろっとはやりますが、週末にじっくりと遊びたいと思います。

にしても対談、1時間の予定だったのに結局2時間やってましたなぁ。
スタッフが「そろそろ終わり」の指示をしなければ延々とやってそうでした(笑)。
対談が始まってから30分くらいはMOTHER3とまったく関係のないゲーム論とかの雑談でした。
MOTHER3のネタバレをしないように慎重になっていたようですあせあせ(飛び散る汗)
その後も脱線が多かったですがあせあせ(飛び散る汗)、MOTHER3復活の時の糸井、岩田、宮本3氏のちょっといい話が聞けたりして面白かったです。
伊集院の最近のゲームについての話も共感できるものが多かったです。

さて、続き以下にデラックスパックの中身のネタを書きたいと思います。

MOTHERミクロ
限定版GBミクロ。写真よりもいい感じ!
デラックスパックの真っ赤な外箱を開けると、中には白っぽい箱が二つ。

マザー3_2

上がGBミクロの箱、下がソフトのパッケージです。
ソフトの箱は通常版と同じと思っていたのでちょっとビックリしました。
なんか無地良品な感じですあせあせ(飛び散る汗)

GBミクロの箱を開けると、「Welcome to MOTHER3 world」と書かれた真っ赤な布地ポーチの中にミクロ本体が。
ちなみにGBミクロ標準の黒いポーチも付いています。

マザー3_3

限定版GBミクロは、ネットで見た写真よりもいい感じで満足ですわーい(嬉しい顔)
冒険中持ち歩いて使い古したような剥げた後、そして右上のロゴまでかすかにかすれているのが芸が細かいです。

マザー3_4
MOTHERミクロとファミコンミクロ

マザー3_5
裏面。同じ赤系でもけっこう違いますね。

最後に同梱のフランクリンバッジ。

マザー3_6

ソフトの箱の中に入っていて、最初見つからなくて「バッジが無い!」と騒いでましたあせあせ(飛び散る汗)

ふいい。書き終わった。
今から遊ぶぞー!
posted by ポルくん at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | MOTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16832059
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。