2006年04月27日

今日のお買い物

今日はテトリスDSダイナマイト刑事を買ってきました。

…が、MOTHER3優先のため、ちゃんと遊ぶのは少し先になりそうです。
テトリスDSはタイトル上画面のマリオやリンク達の動きを見てるだけで楽しくなってきました。
ディスクシステムを持っていた人なら思わずニヤリとする展開もあるし…あせあせ(飛び散る汗)
まだスタンダードのマラソンをやっただけですが、操作感覚はよさげです。
しかし上画面のスーパーマリオ遊びたいなぁ…あせあせ(飛び散る汗)
モードもたくさんあるし、Wi-Fiで対戦も可能なので長く遊べそう!?

ダイナマイト刑事は、サターン版のTVCMが入っていたりとおまけが盛りだくさんです。
これを当時見たとき、TVの前で爆笑したっけなぁ…。
ゲームのほうはグラフィックがとにかくリアルに!
大統領の娘までリアルに!
いろいろモードがあって楽しげなんですが、なんでセーブ機能がついてないんだろう…。
posted by ポルくん at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

