2006年06月02日

PSU先行体験版

PS2『ファンタシースターユニバース』、先行体験版を抽選で3000名に(ファミ通.com)

たった3000人なのでとても当たるとは思えませんがあせあせ(飛び散る汗)、とりあえず応募はしておきました。
PSOの時のように、セガダイレクトの予約特典にしてくれればよかったのになぁ…。

先行体験版でネットワークモードがプレイ可能ということは、PCで第2期クローズドβやオープンβをやる可能性ももしかしたらあるのかな?
PS2とPCの連動実験にもなるし、やってくれないかなぁ…?
posted by ポルくん at 01:20| Comment(0) | TrackBack(1) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

「ファンタシースターユニバース」先行体験版
Excerpt:  「ファンタシースターユニバース」先行体験版という物があるらしい。。。ちなみに情報元は → 以前の話題 ← で開催したチャット会の中でも話題でした。早速、確認をとってみたところ、 → ココ ← にあり..
Weblog: ぷす PSU
Tracked: 2006-06-07 02:19
×

