2006年06月05日

2勝1敗!

先週末の市民球場、交流戦首位のロッテ相手に2勝1敗の勝ち越し
千葉マリンでは屈辱の3連敗だっただけにこちらも3連勝と行きたかったところですが、勝ち越しただけでも上々でしょうわーい(嬉しい顔)

1戦目はダグラス7勝目の力投、新井の通算150号、そしての決勝HRで快勝。
連敗続きの暗い雰囲気を吹き飛ばしてくれました。

2戦目は0−4からよく追いついたのに、そのあとがぼろぼろ。
パカスカパカスカホームランが出てイヤになったので、途中で中継を見るのをやめました。
始球式に登場したロマノの息子のマイケル・ロマノくん(8才)もがっかりの(?)試合内容でしたもうやだ〜(悲しい顔)


3戦目は終盤燃えました!
逆転されてときはもうだめだと思いましたが、栗原の逆転HRはお見事でした。
栗原はよっぽど嬉しかったらしく、ヒーローインタビューでも「めっちゃ嬉しいです!」とニコニコしながら答えてました。
勝ちには繋がらなかったけど、先発佐々岡の力投も勝利に貢献したと思います。

そしてミッキーくん登板の日にまたもや勝利!
やっぱりラッキードッグだ!

この日はロッテのエルフちゃんとのコラボ企画でしたが、エルフちゃんはなれない土地で戸惑ったのか、ボールを渡さずにベンチに戻ったり、ミッキーに飛び掛ろうとしたりと大暴れでしたあせあせ(飛び散る汗)
ミッキーくんはさすが堂々としていたなぁわーい(嬉しい顔)
posted by ポルくん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18888080
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。