2006年06月05日

キムタクが巨人へ…

広島木村拓、巨人山田の交換トレード発表(ニッカン)

スイッチヒッターで、内野、外野に加えキャッチャーまでこなすユーティリティープレイヤー、木村拓也
オリックスへトレードの噂があったけど、まさか巨人とは…がく〜(落胆した顔)

ブラウン監督は内野陣は若手の方針らしく出番が無かったのでしかたないとはいえ、「足の〜速さ〜は〜だ〜れ〜にも負けな〜い〜」がもう歌えないのは寂しいです。
2年前のストライキの時、ウチワにサインを貰ったのが記念になっちゃったなぁ…。
巨人へ行ってもがんばって下さい。広島戦以外であせあせ(飛び散る汗)

そしてやってくるのは山田真介外野手。
今季1軍にも何回か出てるみたいですが、ほとんど知りませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
俊足で守備力も高い選手らしいです。
まだ若いし、カープで花開いてくれ!
posted by ポルくん at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう・・・赤ヘルのキムタクがいなく
なるんですねっ・・・・(´Д⊂
Posted by 少年 at 2006年06月07日 00:49
広島を離れる前のインタビューで、カープについて聞かれた時にうっすらと涙を浮かべて
「チームに対しても広島という街に対しても愛着は凄くあります…」と答えていたと聞いて、こっちも寂しくなってしまいました。

行き先は巨人ですが、彼のことはずっと応援したいと思います。
Posted by ポルくん at 2006年06月08日 00:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

