2006年06月13日

たこ焼きパーティー

最近一人暮らしを始めたPSO繋がりの友人宅へ、とあることの打ち上げも兼ねて(?)PSO仲間で遊びに行ってきました。

地ビールで乾杯した後、家主さんのたこ焼き器でたこ焼きパーティー。

たこやき

1000円のたこ焼き器らしいけど、けっこういい感じでできるもんですなー。
美味でしたわーい(嬉しい顔)
たこ焼き奉行と化した某氏のたこ焼き作りの腕がどんどん上がっていくのが面白かったですあせあせ(飛び散る汗)

食べながらの話のネタは、やっぱりPSUの話がメインに。
ネットで公開されているムービーを皆で見たりして盛り上がりました。
ベータトライアルをやった人の話を直に聞くのは初めてでしたが、やっぱり面白そうだ〜!
PSOの時みたいにどっぷりやることは難しいかもしれないけど、PSOに比べてまったり派でも楽しめる要素には力を入れているみたいなんで楽しみです。

話の合間にDS大会も。
数ヶ月ほったらかしにしていたおい森を恐る恐る起動させて見ましたが、
村中に雑草が生えていて、部屋にはがちょろちょろしてました…がく〜(落胆した顔)
かなり昔にある村で出会って、その後(今回遊びに行った)別の村に引越ししていたどうぶつが、私のことを覚えていてビックリ!
あとマリオカートやテトリスの対戦もやりましたが、なかなか熱かったです。
DSはコミュニケーションツールとして優れていると改めて感じました。

深夜から朝にかけては、酒を飲みつつまったりトーク。
4、5年来の付き合いがある人たちばかりですが、これだけ深く話し合ったのは久しぶりかも。
今までいいこと悪いこといろいろあったけど、それだけに絆も強くなったような気がします。
なんにせよ、本音で話し合いができる友達がいるのはいいもんだなぁと感じました。

完徹は辛い年になってきたので、家についた後は夕方まで爆睡してましたあせあせ(飛び散る汗)
今回来れなかった面子も含め、今度はカラオケでも行きたいですな〜。
posted by ポルくん at 01:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした〜。
おかげさまでたぬきちの店が無事デパートになりました!
ついでに迷子ちゃんが「ぶるぅ村」へ行ってしまった様子ですw
Posted by NORA at 2006年06月14日 02:17
お疲れ様でした〜。
おお、よかったです!>デパート

あらら(^^;;;。
Wi-Fi通信で会えればいいですねぇ(^^;。
Posted by ポルくん at 2006年06月14日 23:09
遅くなりましたが、おつでした〜。
たこ焼き機、楽しんでもらえたようで良かったですw
テトリスDSが面白かったので買おうかなぁ。
ただのテトリスと敬遠してたんだけど、小ネタの利かせ方がニクイわ。
Posted by げった〜 at 2006年06月15日 01:01
お疲れ様でした〜。
たこ焼きは思った以上に食べ飽きなくておいしかったです(^^;。
またいつか食べさせてください〜。

テトリスは私も対戦をやったのはあれがはじめてでしたが、かなり熱かったです!
ユーザーが揃ったらWi-Fiで対戦大会もいいかもですね〜。
Posted by ポルくん at 2006年06月15日 23:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19195741
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。