2006年06月13日

ハッピーバケツプリン

最近ユニークな集客企画を連発しているカープから、また新たな珍企画が!(珍いうな)

試合日限定『ハッピーバケツプリン♪セット 』 発売開始のお知らせ(カープ公式)

なぜバケツプリン…。
40人前の9リットルバケツプリンを注文する集団は現れるのだろうか!?
これ、席で落としたら大惨事になりますね…あせあせ(飛び散る汗)
posted by ポルくん at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポルさんが一人でそれを食べきれるのか心配です・・

(´・ω・`)ムチャシヤガッテ・・・
Posted by 少年 at 2006年06月15日 11:24
ええー!?
一人で食べ切ったらカープが勝つんならやります!
…と言いたいところだけど、9リットルは物理的に無理っす(笑)。
Posted by ポルくん at 2006年06月15日 23:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19244464
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

