2006年06月15日

ミスをすれば負ける

もうやだ〜(悲しい顔)広島 6−9 ソフトバンク

うーん、粘ったんだけどなぁ…。
2度のビッグイニングを与えてしまったのがもったいなかったです。

勝ち頭ダグラスが今日は不調。
といっても失点にエラーがからんでるので、不運な面もありました。
去年イヤってほど思い知らされましたが、やっぱ守備の乱れはいかんですね。

打線は代打森笠のHRなどで、あの斉藤和を打ち崩したんですがねぇ…。

明日からは雨天代替試合を除いたら最後のカードの日ハム戦。
北の大地で思いっきり戦ってくれ!!

セ順位表(6月15日現在)
     試  勝 負 分  勝率  差
1 中 60 34 24  2  .586 
2 神 61 34 26  1  .567  1.0
3 巨 63 33 28  2  .541  2.5
4 ヤ 60 31 29  0  .517  4.0
5 広 62 26 34  2  .433  9.0
6 横 63 23 38  2  .377 12.5
posted by ポルくん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19330116
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

