2006年06月20日

最後を飾れず

もうやだ〜(悲しい顔)広島 1−2 西武

交流戦最終戦、あと一打が出ずに1点差負け。
黒田が先発の時は最近打ててないなぁ…。
涌井が良すぎたのかもしれないけど、たった4安打ってのは…ふらふら
最終回、前田栗原の逆転サヨナラ打を期待していたんですが、一塁にランナーを残したままあっさり終わってしまいました。

長かった交流戦も今日で終了。
最終的には「やっぱりロッテは強かった」で終わりましたね。
ヤクルトの躍進、楽天の健闘、巨人の凋落あせあせ(飛び散る汗)と、いろいろありましたねぇ。

カープは16勝20敗9位
あと1勝していれば同率で7位だったんだけどなぁ…。
できれば勝ち越して欲しかったけど、怪我人続出の中頑張ったと思います。
去年は交流戦で借金を13も作り、そのまま沈んでいったことを思うと今年は上出来です。

いよいよ今週末からセリーグ再開。
復帰してくる選手も多いし、今後に期待します!

セ順位表(6月20日現在)
     試  勝 負 分  勝率  差
1 中 63 36 25  2  .590 
2 神 66 38 27  1  .585  0.0
3 巨 68 34 32  2  .515  4.5
4 ヤ 65 33 32  0  .508  5.0
5 広 66 28 36  2  .438  9.5
6 横 66 23 41  2  .359 14.5
posted by ポルくん at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして
あの試合おしかったですね。でも今後に期待しましょう。一緒に応援しましょう  では・・・
Posted by 炎斬 at 2006年06月22日 21:27
炎斬さんはじめましてー。
書き込みありがとうございます。

この試合は反撃のチャンスも結構あっただけに悔しかったです…。
明日からセリーグ再開ですし、新たな気持ちで応援しましょう!
Posted by ポルくん at 2006年06月22日 23:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

