2006年06月23日

白星発進!

わーい(嬉しい顔)広島 2−1 横浜

交流戦開けの大事な試合、なんとか1点差で勝利!
先発ダグラス、ハーラートップタイの9勝目です。
一時は見殺しになるかと思ってましたが、がやってくれました!
6回ツーアウトから逆転のタイムリー!
前の二人が敬遠気味で歩かせられての打席がよっぽど悔しかったらしく、ヒーローインタビューでは2度も「なにくそという気持ちでした」と言ってましたわーい(嬉しい顔)
夏場が好きな選手なので、暑くなるこれからに期待です。

今日はキャッチャーが木村一だったのに驚きました。
最終回はキムピン劇場でしたがあせあせ(飛び散る汗)、最後の最後で永川のフォークを要求したリードはお見事!
ベイルも復活したし、まだまだこれから!って感じです。

セ順位表(6月23日現在)
     試  勝 負 分  勝率  差
1 中 64 37 25  2  .597 
2 神 67 38 28  1  .576  1.0
3 ヤ 66 34 32  0  .515  5.0
4 巨 69 34 33  2  .507  5.5
5 広 67 29 36  2  .446  9.5
6 横 67 23 42  2  .354 15.5
posted by ポルくん at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どーも
広島勝ちましたね!うれしかったです。この調子でいってほしいですね。後、よかったら、僕のブログに遊びに来て下さい。
では・・・
Posted by 炎斬 at 2006年06月24日 12:51
1点差だったので最後はハラハラしましたが、勝ちましたね〜。
今日も勝てればよかったんですがねぇ…。

ブログ見させてもらいましたー。
修学旅行やなわとびという言葉が、オッサンな私には懐かしかったです(^^;;;。
Posted by ポルくん at 2006年06月24日 23:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

