2006年07月07日

セガダイでPSU先行体験版プレゼント

セガダイレクト、PS2/WIN版を予約した人の中から抽選で2,000名に
「ファンタシースターユニバース」先行体験版をプレゼント
(GAME Watch)

抽選かー。
前にも書きましたが、PSOの様にセガダイレクト予約特典だったらよかったんですが。
Win版のプレミアムディスクは存在しないので、Win版を注文してもPS2のプレミアムディスクが当たるんですねあせあせ(飛び散る汗)

一応ファミ通と電撃でこの体験版プレゼントの応募はしてますが、セガダイレクトでも応募しておこうかなぁ。
まだ予約をどこでするか決めていなかったのでちょうど良かったです。

そういえば気になるのが、未だにPC版とPS2版(ついでにX360版)がオンラインで繋がるという確定情報が無いこと。
FF11の例を見ても、たぶん繋がるんじゃないかなとは思ってますが…。
ヘタしたらPC版とPS2版両方買うかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)
posted by ポルくん at 01:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういえば続報が無いですね。
新ポスターが出来てCM撮影もして、プロモもそのうち出るでしょう。
その割にはゲームの中身の新情報が無いのは不安です。
相互接続は重要な点ですが、XboxLiveはセキュリティ面の問題で相互接続に消極的なんですよね。
FF11の360版はPOLクライアントをインストールしますが、PSUが同様の手法を取れるのかどうか。
私は、繋がる可能性の高そうなPC版を買おうかと考えてます(ロイヤリティが無いぶん安いですし)。
……360版も買ってしまいそうですけど。
Posted by tm at 2006年07月07日 21:51
まだ発売まで2ヶ月弱あるので、新情報はある程度たってからまとめて出すんですかねぇ?

なるほど、360のFF11の相互接続はかなりレアケースと考えてもよさそうですね。
私もPC版を買うのは確実で、相互接続が無かったらPS2版も考えようと思っています。
PCを持ってない知り合いも結構いますからねぇ…。
Posted by ポルくん at 2006年07月08日 12:11
あらん。かなり前に公式発表されてた気が。
プレイステーション2ととウインドウズ版は
つながりますですよ^^。

http://phantasystaruniverse.jp/networkguide/
360は謎です(苦笑)。

CMについては、見吉さんのブログで
無事にできあがったとの報告があります! 

http://blog.livedoor.jp/takaomiyoshi_pso/

雑誌展開も先月から復活してますし、
発売まで待つのみって感じですよねー。
私は眠れない、否眠ることが許されない日々が続きそうですが(遠い目)。
Posted by 飛鳥 at 2006年07月09日 03:19
あら、公式にちゃんと書いてあったんですね!
失礼しました〜(^^;;;。
でもよかったー!
安心してPC版を予約しようと思います。

メディア上にはまだ小出しって感じですが、発売日が近づくにつれどんどん情報が出てくるんでしょうね〜。
CMも7月中旬からってことはもうすぐなんですね。
…えーと、体を壊さない程度に頑張ってください(^^;;;。
Posted by ポルくん at 2006年07月09日 08:20
今週号に早速、情報が載ってましたね。
ルームグッズのキノコ増殖には笑いました。

今のところ、宣伝関係は新ポスターや予約ポップですね。
CMが始まってから本格化するのかも。
ネットワークモードの情報が出だしたのは、完成も間近と思われますし。
ライバル不在の発売日ですので、頑張って宣伝して売れて欲しいですねえ。
Posted by tm at 2006年07月16日 02:02
マイルーム、おい森のお部屋コーディネートっぽい楽しみ方もできるみたいですね。
キノコ部屋は笑いました(^^。

今はまだ遊べるという実感がイマイチ沸きませんが、8月になったら情報もいっぱい出て、発売日まであっという間な感じなんでしょうねぇ。
1stキャラをどんな奴にするか考えとかないと!
Posted by ポルくん at 2006年07月18日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20393272
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

