2006年07月09日

東出初サヨナラ打!

わーい(嬉しい顔)広島 4−3 巨人

初のサヨナラ勝ち、初の同一カード3タテ、初の4連勝と今季初づくし!

珍しく序盤に点を取られなかった先発大竹栗原の先制3ランのおかげで今季2勝目かな?と思ってましたが、交代寸前の終盤に2点取られてしまったのが残念でした。

その後同点になるも、9回裏2死から東出がプロ入り初のサヨナラ打!
ヒーローインタビューでは自分が今おかれている状態を「信じられない」と
言ってましたが、この調子で今季を終えて今年は飛躍の年になって欲しいです。
サヨナラランナーとなった井生がセーフなのにアウトだと勘違いするオオポカをやらかしましたが、審判がタイムを取っていてボールデッドの状態で助かったなぁ…あせあせ(飛び散る汗)

セ順位表(7月9日現在)
     試  勝 負 分  勝率  差
1 中 76 45 28  3  .616 
2 神 79 44 33  2  .574  3.0
3 ヤ 79 40 39  0  .506  8.0
4 広 79 35 40  4  .467 11.0
5 巨 83 36 45  2  .444 13.0
6 横 78 30 46  2  .395 16.5
posted by ポルくん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20549013
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

