2006年07月13日

蒸し風呂みたい

ここ数日は異様に眠くて、飯を食べて風呂に入った後はすぐに寝ちゃってました。
いえ決してカープが連敗したのでフテ寝してたわけではなく…。

しかし最近暑いですねぇ…ふらふら
今日の関東地方は一時雨が降っていたこともあり、暑さに加えて湿気が!
会社から外に出た瞬間、ムワっとした空気におもわず「うわっ」と声をあげてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

しばらく寝苦しい夜が続きそうです…。
最近調子が悪いうちのクーラー、壊れるなよー!

posted by ポルくん at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらも灼熱地獄です。
34度とか、ナゴヤ球場のグラウンドでは40度(!)とか強烈な数字をはじき出してます。

クーラーを準備しましたが、なにせ年代物(フロン使用)なので無理やり中を開けてびっくり。
ホコリが・・・ホコリが・・・orz
Posted by tm at 2006年07月16日 01:48
ここ数日は雨で30度以下になってますが、湿度がちとうっとおしいですね…。
野球は投手が滝のような汗をかいて投げている姿を見ると、思わず頑張ってくれーといいたくなりますね。

うちのクーラーも前住人が置いていった地球に優しくない年代物です。
たまーに水がポタポタ垂れてくるし、いつ壊れるかわかりません(TT。
Posted by ポルくん at 2006年07月18日 22:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20749953
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

