2006年07月19日

劇場版どうぶつの森

いつの間にか劇場版どうぶつの森公式サイトができていました。

村のあちこちをクリックすると、いろいろ反応があって面白かったですわーい(嬉しい顔)
映画はどうなんですかねー?
ゲーム本編はストーリーがあって無いようなモノなので、それをどんな風に映画にアレンジするのかはちょっと楽しみです。
posted by ポルくん at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | おいでよ どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども
おい森の映画たのしみです。DSのおい森なんですけど、僕、今マリオシリーズの家具を集めているんですよ。今、WI-FIステーションで過去に配ったマリオの家具が配信されているのですよ。でも2種類ずつ配られるので同じのは出る確率が低いです。ポルくんさんも、持っていない家具があったら、ぜひやってみたください
Posted by 炎斬 at 2006年07月19日 20:31
映画、どんなものになるか楽しみですねー。

マリオ家具再配信、前回の配信以降におい森を買った人には嬉しいサービスですね。
私は前回のときに(寒い中粘って)全部揃えたんですが、その時は6種類ぐらいいっぺんにだったんでダブリまくって大変でした(^^;;;。
Posted by ポルくん at 2006年07月21日 00:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。