2006年07月21日

オールスター第1戦

全セ 4−1 全パ

雨で中止になるかと思っていた神宮でのオールスター第1戦。
雨が予想より早くあがってよかったです。

スター選手のパフォーマンスあり、息の詰まるような真剣勝負ありと面白かったんですが、カープの選手の活躍がなかったのが残念…。
守備固めで出場した東出だけだもんなぁ…もうやだ〜(悲しい顔)
彼の打席と、黒田永川の活躍を第2戦に期待します。

代わりに大満足だったのがミッキーくんの活躍!

ベースボール犬ミッキー球宴出場 (中国新聞)

2回登場したミッキーくん、はじめての球場でも堂々とボール運び!
今日もしっぽをふりふりして、とても楽しそうでしたわーい(嬉しい顔)
TVでは「今日のわんこ」特別編もやってくれて嬉しかったです。
しかしミッキーくん、好物がキュウリだったとは…!
犬ってキュウリ食べるのね…あせあせ(飛び散る汗)
あ、ミッキーくんが登場すると勝率高い伝説が今日も一応実証されたことに…!?

カープ以外の選手では、森本ひちょりのリアルナメック星人にも笑いましたが、やっぱり新庄

NEVER MIND WHATEVER I DO!! FAN IS MY TREASURE!!
ほっとけオレの人生だ。ファンはオレの宝物
という文字が輝いていた電光ベルト、最後はなんと球場に来ていたファンの子供にプレゼントしたみたいですね。
本当はヘリで球場に降りたかったらしいですが、3000人以上集まっているところにヘリを下ろすことができずに断念した模様。
これが「国の許可」だったのかー!
7回の顔を打ちながらのファインプレーも凄かったし、やっぱり絵になる男だなぁわーい(嬉しい顔)

真剣プレーでは地元で大活躍してMVPになった青木や、オースルター最速の159kmを投げたクルーンも凄かったですが、藤川のオールストレートでの二者連続三振には度肝を抜かれました。
カブレラ、小笠原に対して真っ向勝負で勝っちゃうんだもんなぁ。

第2戦もちと雨が心配ですが、第1戦以上の素晴らしい試合を期待します。




posted by ポルくん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21199155
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。