2006年08月22日

梵、殊勲の三塁打!

わーい(嬉しい顔)広島 5−4 阪神

序盤に4点取られた時はこりゃだめだと思ってましたが、じわじわと追いつき終盤に逆転!!
今日負ければ5位転落の可能性もあっただけに、この勝利は本当に大きいです。

前田通算3000塁打が絡んだ4回裏の5連打による3得点も良い攻撃でしたが、7回裏のの初球を狙い済ましたように打ったタイムリー三塁打は凄かった!
梵、チャンスに強いバッターになったなぁ…。
ここまできたらぜひ新人王を目指して欲しい!
9回は永川にちょっとハラハラさせられましたがあせあせ(飛び散る汗)、最後は気迫で抑えてくれました。

栗原が腰痛の手術のため今季絶望的という悲しいニュースが入ってきましたが、残った選手達で一丸となって残りの試合を戦っていって欲しいです。


順位表(8月22日現在)
     試  勝 負 分  勝率  差
1 中 103 64 35  4  .646 
2 神 110 59 48  3  .551  9.0
3 ヤ 107 51 54  2  .490 16.0
4 広 107 46 56  5  .451 19.5
5 巨 113 50 61  2  .450 20.0
6 横 108 44 61  3  .419 23.0
posted by ポルくん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22690066
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

■栗原健太の離脱を考える■
Excerpt: ________________________________ 「名球会へのカウントダウン!」 前田智徳 通算2000本安打まで、あと140安打 新井貴浩?通算2000本安打まで、あと..
Weblog: ■今の世界と野球界と私を考える■
Tracked: 2006-08-23 05:06
×

