2006年08月23日

ぷよぷよにカレンが!

セガ、無料配布版「ぷよぷよフィーバー 〜15周年カーニバル版〜」
ゲストに「PSU」のヒロイン「カレン・エラ」が登場
(GAME Watch)

無料で遊べるぷよぷよフィーバー 〜15周年カーニバル版〜、毎回バーチャファイターのアキラや長州小力(笑)など多彩なゲストキャラが登場していますが、今回はPSUよりカレンが参戦!
描き下ろしのイラストは本編とは違ってマンガチックですね。
ボイスもこのゲームのために録り下ろしたみたいです。

開催は24日から。
ぷよぷよはここ数年、まともにほとんどやっていないので連鎖の組み方とか完全に忘れてますが、せっかく無料なんで遊んでみようかな?

これを見て思ったんですが、PSO&PSUのキャラが総登場するぷよぷよでも作ってくれないかなぁ。
キリークの旦那が「クハハハハ!」とか言いながら大連鎖をする姿を見てみたいですあせあせ(飛び散る汗)
タグ:PSU ぷよぷよ
posted by ポルくん at 01:35| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃんと描き下ろしなんですねえ。
サクラ対戦コラムスなんて物もあったことですし、PSUで展開するのはアリかも。
フィギュア等も出ますしね。

この手の無料ゲームが最近は増えましたね。
月課金自体が減少傾向な感じで。
最近ではファミスタオンラインをやりましたが、基本無料なら良いかな、という印象でした。
Posted by tm at 2006年08月23日 23:15
ガンダムのぷよぷよがGBAで出てましたが、あんな感じのゲームが出ないかなー。
PSOのNPCキャラは個性的な連中が多いし、このまま埋もれさせておくのは勿体無い感じがします(^^。

アイテム課金形式増えてますね。
ファンタジーアースの課金方式変更にはビックリでした。
月額固定だと2つも3つも同時に課金しっぱなしってのは抵抗あって、あまり遊ばないのは卒業しちゃいますしねぇ。
あ、ファミスタオンラインってもうサービス開始しているんですね。
ちょっと興味ありです。
Posted by ポルくん at 2006年08月25日 01:55
ファミスタオンライン、時間が合えたら対戦してみますか?
中日か楽天でお相手しますよ。
チーム能力は大違いですが……。

プロスピ3のおかげで楽天に目覚めてしまいました。
山崎や関川でHR打てると妙に嬉しいです。
Posted by tm at 2006年08月25日 03:55
おー、よかったら遊びましょー。
でも今週はPSUβラストスパートだし、来週は来週で本編発売で登録はちょい落ち着いてからかもしれません(^^;;;。
準備したらまたご連絡しますー。
Posted by ポルくん at 2006年08月26日 00:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22690215
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。