2006年08月23日

嶋、2打席連続HR!

わーい(嬉しい顔)広島 8−3 阪神

今日はとにかく
特に2打席連続となる5点目のHRはとても大きかったです。
栗原戦線離脱で一発を狙える選手が減っている中、嶋の好調っぷりは頼もしいですわーい(嬉しい顔)

毎度の通り立ち上がりが不安定だった先発大竹、その後もピンチを作りながらもなんとか踏ん張ってくれました。
中継ぎ陣もがんばった!

・おまけ
カープのブラウン監督、3度目の退場 (中国新聞)

どうみてもストライクの球をボールと判定され、ブラウン監督が激昂。
史上初の監督が1シーズン3回退場の珍記録ができちゃいました。
審判誰だ?と思ったら、友寄か…ちっ(怒った顔)
罰金が出たらまたWANTED!Tシャツを作るんでしょうかあせあせ(飛び散る汗)

順位表(8月23日現在)
     試  勝 負 分  勝率  差
1 中 104 64 36  4  .640 
2 神 111 59 49  3  .546  9.0
3 ヤ 108 52 54  2  .491 15.0
4 広 108 47 56  5  .456 18.5
5 巨 114 51 61  2  .455 19.0
6 横 109 44 62  3  .415 23.0
posted by ポルくん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22735496
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ブラウン監督 3回目の退場!
Excerpt: ブラウン監督が今期3度目の退場処分したとのこと。 矢野に対して2―2から投じた144キロの直球はボールの判定。 その後、四球となって我慢ができなくなってブラウン監督は、 抗議しにいったそうです。..
Weblog: 日常の気になるニュースを語ってみる
Tracked: 2006-08-24 13:09
×

