2006年08月24日

投打のキャプテンが決めた!

わーい(嬉しい顔)広島 3−2 阪神

投のキャプテン黒田が踏ん張り、打のキャプテン前田が決める!

逆転の2ランHRを放った前田、一塁を回る時に右手を高々とあげてガッツポーズをしていたのが印象的でした。
そしてヒーローインタビューで球場に来ている子供ファンにコメントをと言われ、少し照れくさそうに笑っていたのも印象的でしたあせあせ(飛び散る汗)

そして黒田。
最後はハラハラしましたが、見事完投で12勝目!
これで黒田は7連勝。
彼が登板の試合は味方の援護が少ないことが多いのにすごいなぁ。

次は1日置いて3位のヤクルトと2連戦。
大事な試合です。
今日の勢いでがんばれ!

順位表(8月24日現在)
     試  勝 負 分  勝率  差
1 中 105 64 37  4  .634 
2 神 112 59 50  3  .541  9.0
3 ヤ 109 53 54  2  .495 14.0
4 広 109 48 56  5  .462 17.5
5 巨 115 51 62  2  .451 19.0
6 横 110 45 62  3  .421 22.0
posted by ポルくん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22778996
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

