2006年09月28日

ダイヤモンド&パール購入!

ポケットモンスター ダイヤモンド&パール買ってきました!

pokemon01.jpg

初期出荷はかなりの数のようで、ソフトは売り切れていませんでした。
DS人気とポケモン人気の相乗効果で、いったい何本売れるんだろうなぁ…あせあせ(飛び散る汗)

さっきほんのさわりだけ遊びました。
スタート地点がいきなり暗くてビックリしましたが、そういえば本作はDSの時計と時間が連動してるんですねぇ。
フィールドがポリゴンになっていたりと進化部分もありますが、基本的にいつものポケモンな感じで安心しました。
ポケモンシリーズはポケモンたちを集める要素が注目されていますが、RPGとしても丁寧な作品なんですよねぇ。
今はPSUで忙しい状態ですが、合間にまったりと遊びたいと思います。
あ、最初のポケモンはペンギンポケモンのポッチャマにしましたわーい(嬉しい顔)

pokemon02.jpg

予約特典のフィギュア、「ディアルガ」、「パルキア」、そして「たびだちの仲間」。
さすが海洋堂、良いデキです!
posted by ポルくん at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ニンテンドーDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりに遊びにきました
ポケモン、かったのですね。僕も買いました。最初はヒコザルを選び、今、ポケモンリーグの前にいます。
ポケモン4年ぶりの新作ですから、売れてますね。僕は、なんとか買えましたけど、、、では、また
Posted by 炎斬 at 2006年10月09日 12:20
お久しぶりです。
私は別のゲームにハマってしまい、まだバッジを一つ取っただけです(^^;;;。
まだ序盤ですが、安定した面白さですねー。
Posted by ポルくん at 2006年10月16日 23:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。