2006年11月06日

黒田残留決定!!!

黒田選手残留記者会見! (カープ公式)


「私、黒田博樹は、FA権を行使せず、カープに残留します。」

よかったー!!!!ぴかぴか(新しい)

一時はかなり悲観的に考えてましたが、黒田が出した答えはFA行使せずに残留!
最高の結果でした。

「僕が他球団のユニフォームを着て、広島市民球場でカープファン、カープの選手を相手にボールを投げるのが自分の中で想像がつかなかった。」

の言葉は涙が出そうなぐらい嬉しかったです。

最終戦の真っ赤に染まったライトスタンドが残留の決め手になったというのもよかったです。
あれはお別れ登板みたいで見ていて複雑でしたが、ファンの想いが黒田に届いたんだなぁ…。

新球場でカープ優勝、そして笑顔で黒田をメジャーへ送ってあげる日がくるといいなぁ。
ラベル:広島カープ
posted by ポルくん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。