2006年12月01日

うぃー

いよいよ今週土曜日にWiiが発売になります!
私は2週間前にソフマップで予約しました。
新宿ソフでは200台ほど用意していたらしいですが、開店前の7時半には無くなってしまいました。
始発で行ってよかった…あせあせ(飛び散る汗)

そいやヨドバシは話題にするために並ばせるらしいですねぇ。
アキバや新宿はPS3の時みたいにエラいことになりそうですな…。
金曜夜に新宿ヨドに野次馬ってきます(笑)。

本体以外では5000ポイントのプリペイドカード+クラコン、ゼルダ、はじめてのWiiを予約しました。
Wii Sportsやワリオ、カドゥケウスなんかも欲しいですが、ソフマップは前金を取るので予約は控えめにしました。
当日追加でいくつか買うかもしれませんが、買えなくてもゼルダだけで当分遊べそうですしね。

さて、そろそろ部屋のどのへんに置くかを決めないと!
タグ:Wii
posted by ポルくん at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Wii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28637132
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。