2006年12月14日

シレンDS購入

風来のシレンDS、買ってきました!
新宿の量販店ではあちこちで売り切れてました。
予約しといてよかったーわーい(嬉しい顔)
特典の「もんすたぁ大全」も付いてきましたし。

このシレンDSは、11年前に発売された初代シレンのリメイク。
今見るとかなりシンプルですが、基本的な部分は既に初代シレンで完成していた感じですねぇ。
まだ始めたばかりですが、シレンDSならではの新要素が楽しみです。
あ、新モンスターの畠荒らしがアイテムをどんどん雑草に変えてしまうのでムカツキますあせあせ(飛び散る汗)

シレンDSはアスカ見参同様、ネットで救助ができるのがいいですね。
私のWi-Fiコードは0344-4611-2975です。
もし買った方がいたら、倒れた時助けてくださいあせあせ(飛び散る汗)
posted by ポルくん at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ニンテンドーDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポルさん、どうもご無沙汰しています。
私もシレン買いましたよ!
私の友達コード書いておきますのでよかったら登録してみて下さい。

1890-6491-7930
やすぞう

因みに、PSUはサボリ中です;;
Posted by えんやす at 2006年12月15日 15:30
おお、えんやすさんおひさしぶりですー。
私もPSUは休止状態です(汗)。
シレン買ったんですね!
友達コード登録させてもらいましたので、よろしくお願いしますー。
やっぱシレンは楽しいですねぇ(^_^
Posted by ポルくん at 2006年12月16日 00:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29639497
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

