2007年01月11日

どせいさん救助失敗

先月あたりからUFOキャッチャーに出回っているどせいさんのぬいぐるみ
手ぬぐいもついていておしのびどせいさんにもなるとあっちゃ手に入れなければ!

…と、思い池袋、新宿のゲーセンを歩き回りましたが、一箇所しか見つけることができませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
リラックマはどこにでもあるのになぁ…。

doseisan.jpg

で、そのゲーセンでどせいさん救出作戦を敢行したのですが、アームでうまく掴むことが出来ませんでした。
途中からアームに紐をひっかける作戦に切り替えるもうまくいかず。
1000円札を崩して結構つぎ込みましたが、結局救助作戦は失敗に終わりましたもうやだ〜(悲しい顔)
取りやすい位置になる日を狙って、会社帰りにしばらくチェックするかなぁ…。
ラベル:どせいさん
posted by ポルくん at 00:20| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじまして、こんばんは。コブラと申します。
いきなりで申し訳ないのですが、もしよろしければどせいさんの救助にチャレンジしていらっしゃるゲームセンターを教えていただけないでしょうか?
実は自分も探しているのですが、地元ではぜんぜん見付からず(泣)、ネットで探していたらこちら様のブログにたどり着きました。
池袋・新宿ぐらいまでなら出張する覚悟なので、もしよろしければ教えていただきたいのです!
よろしくお願いします!!
Posted by コブラ at 2007年01月18日 01:40
こんばんは
おおー、「どせいさん」の機会もあるのですかー、さすが!、池袋、新宿は違いますねw(ぇ
後、役に立たないと思うアドバイスですが、足の間を狙ってみればどうですかね?、そうすると間にかかって、救助できると、僕は思うのですが、簡単に救助できる物じゃないですよね...
では、また
Posted by 炎斬 at 2007年01月18日 20:46
・コブラさん
はじめまして。お返事送れてすみませんm(__)m
えと、記事のゲーセンは新宿西口ヨドバシゲームホビー館のとなりのセガのゲーセンなんですが、記事を書いてまもなく無くなってました…。
それとは別に北池袋のドンキホーテのゲームコーナーにもあって私は先々週にここでゲットできたのですが、もう2週間近く経っているのでこちらももうなくなっているかもしれません…。

・炎斬さん
こんばんわー。
私も最初は足とかにひっかければ簡単につかめると思っていたんですが、とにかくアームの力が弱すぎてまともに掴むことができないんですよ(TT。
結局店員さんに取りやすいように位置を直してもらって、段差から転がして取りました(^^;;;。
Posted by ポルくん at 2007年01月27日 01:35
・ポルくんさん
お返事ありがとうございました。
コメントを書いてから、新宿・池袋・秋葉原をゲーセン行脚してまいりましたが、残念ながらどせいさんのお姿は拝見できませんでした。無念。
また、違う形でゲーセンに出現してくれるかもしれないとポジティヴに考えて、その機会を窺おうかと思っております。
とにもかくにもお騒がせいたしました。どせいさん情報、ありがとうございました。


Posted by コブラ at 2007年01月29日 00:07
コブラさん、お役にたてなくて申し訳ありませんでしたm(__)m。
ほんと出回る数少なかったですねぇ。
いっそのこと普通に市販してくれないですかねぇ
…。
Posted by ポルくん at 2007年01月29日 22:44
北池袋のドンキホーテにはまだありましたよ(^O^)何とか取れました!
Posted by 海斗 at 2007年02月05日 16:03
おお、なんとまだありましたか!
…穴場だろうか?(^^;;;。
Posted by ポルくん at 2007年02月06日 00:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。