2007年03月15日

打線爆発で快勝!

豊田で行われた中日とのオープン戦、10−3で快勝!ぴかぴか(新しい)
打ちも打ったり17安打でした。
これまで不振だった栗原がそれぞれ2安打で復活の兆し。
二人とも実力がある選手なので開幕までにはなんとかしてくれるとは思ってましたが、ちと不安だったので安心しましたあせあせ(飛び散る汗)
あと先発スタメンマスクをかぶったルーキーの中東のホームラン!
ブラウン監督は捕手にも打力を求めているようなので、いいアピールになったことでしょう。

これまたルーキーの先発青木高も、最後にちと捕まったようですがあせあせ(飛び散る汗)概ね良いピッチングだったようで。
ダグラスが怪我で開幕に間に合わないので、イキのいいピッチャーは何人でも出てほしいなぁ。

さて、次はいよいよカープが関東へ!
まだ行けるかどうか決まってませんが、行けたら精一杯応援したいと思います!わーい(嬉しい顔)

ラベル:広島カープ
posted by ポルくん at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
な〜んか、ここに来て故障情報増えてますね。
投手が相次いで故障したヤクルトあたりが一番苦しそうですが。
前田もふくらはぎに違和感だそうで心配です。
まだ寒い時期ですからね。

http://www.shop.carp.co.jp/shop07/new_flame_yearbook.html
インタビューが読みたいなあ。
去年の野球小僧4月号のインタビューも面白かったので。
Posted by tm at 2007年03月19日 01:09
前田、加療2週間で開幕絶望だそうで…(TT
ヤクルトはローテボロボロですねぇ…。

イヤーブックは予約しました!
表紙がすごくかっこいいです(^^。
Posted by ポルくん at 2007年03月19日 23:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。