2007年03月30日

ALL-INで白星発進!

わーい(嬉しい顔)広島 4−1 阪神

祝開幕戦3年連続勝利ぴかぴか(新しい)
エースが試合を作り、打線が効率良く繋がり、抑えがビシっと決めてくれた気持ちの良い試合でしたわーい(嬉しい顔)

先発黒田、オープン戦2試合の不調が嘘のような素晴らしいピッチングでした!
開幕を標準に合わせていると分かっていてもちと不安でしたが、さすがエースです。
今日の好投は打撃でも活躍したの好リードも一因でしょうね。
球数も95球とちょうど良かったし、今年も安定して勝ち星を上げてくれそうですわーい(嬉しい顔)

打線のほうは先発全員安打でよく繋がりました。
尾形に2年ぶりの公式戦安打、そしてタイムリーが出て嬉しかったなぁ。
全力疾走して先取点をもぎ取った廣瀬が足を痛めて途中降板したのが心配です…。

そして1死満塁という、一発が出れば逆転というピンチを切り抜けた永川
9回も3人でピシャリで、とても安定感のあるピッチングでした。
抑えがしっかりしているといないとでは勝ち星がぜんぜん違ってくるので、これからも今日のような投球を!

さて、明日は先発誰だろう?
大竹?フェルナンデス…?


セ順位表(3月30日現在)
    試 勝 負 分 勝率 差
1 広  1  1  0  0  1.00 
1 中  1  1  0  0  1.00 
1 巨  1  1  0  0  1.00 
2 神  1  0  1  0  .000 1.0
2 ヤ  1  0  1  0  .000 1.0
2 横  1  0  1  0  .000 1.0
タグ:広島カープ
posted by ポルくん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37310929
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

