2007年07月24日

エース黒田、二桁勝利!

わーい(嬉しい顔)広島 4−1 ヤクルト

前田のHR&優秀選手賞、新井のHR、栗原の球宴初ヒット、黒田の好投と、カープファン的には満足だったオールスターゲーム。
(フレッシュオールスターでMVPを獲った中東が怪我してしまったのは残念でしたが…)

そのオールスターの勢いそのままに、後半戦は幸先の良い勝利!
前半戦の終わりごろから苦しんでいた黒田が完投でハーラートップタイの10勝目
終盤まで2−1と接戦だったのでハラハラしましたが、9回表に新井のタイムリーなどで追加点をあげたのが大きかったです。

やっぱり先発が試合を作ってくれると勝ちが見えてきますね。
5位との差はまだまだありますが、少しずつ追いついていってほしいです。

セ順位表(7月24日現在)
    試 勝 負 分 勝率 差
1 中 83 45 36  2  .556 
2 巨 87 47 40  0  .540 1.0
3 横 79 42 36  1  .538 1.5
4 神 82 39 41  1  .488 5.5
5 ヤ 80 35 45  0  .438 9.5
6 広 83 32 50  1  .390 13.5
posted by ポルくん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

