2007年07月26日

逆転で3連勝!

わーい(嬉しい顔)広島 6−4 ヤクルト

逆転で5月中旬以来の3タテ!ぴかぴか(新しい)
勝率4割復帰です。

点は昨日と同じ6−4ですが、試合内容はぜんぜん違うものでした。
初回に先発青木高が4点取られたときは、相手が苦手のグライシンガーということもあってちょっと諦めていたんですが、その後青木高が粘り、中継ぎ陣の奮闘もあって2回以降は無失点。
それに打線が答えてくれました。

決めたのは今日も栗原
4−4の同点の9回に貴重なタイムリーヒットがでました。
ランナーの松本が盗塁を決めていたのが大きかったです。
あと7回に1点差に追いつくタイムリーを放った代打前田
打った後、とても嬉しそうな顔で笑っていました。
これで2000本安打まで後29本

3タテがあったことで、5位ヤクルトとは2ゲーム差。
明日からの巨人との3連戦も勝ち越しと行きたいところです。

セ順位表(7月26日現在)
    試 勝 負 分 勝率 差
1 巨 89 49 40  0  .551 
2 中 85 45 38  2  .542 1.0
3 横 81 42 38  1  .525 2.5
4 神 84 41 41  1  .500 4.5
5 ヤ 82 35 47  0  .427 10.5
6 広 85 34 50  1  .405 12.5
タグ:広島カープ
posted by ポルくん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49322712
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

