2007年09月13日

月記になりつつ

ありますこのブログあせあせ(飛び散る汗)

サボっている間、前田の2000本安打などネタもあったんですが。
いまさらですが、2000安打は地元で達成できてよかったなぁわーい(嬉しい顔)

この1ヶ月はそんなに忙しくもなかったんですが、ブログを書かない生活に慣れてしまってました。
最近はゲームもあまりやってません。
だらだらとネット巡回していたことが多かったかな…。

次回更新が来月にならないように、ちょこちょこと書いていこうかと思います。
posted by ポルくん at 00:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前田さん、よかったね〜!
……その前の阪神戦では、「市民球場までとっとけ〜〜!」と叫んだワタクシですが(笑)

たまにはミクシーの方もいじってくださいね(じー)
オンにも来るように〜!
Posted by ほくと at 2007年09月16日 11:10
あの時のお立ち台で、前田ファンが更に増えたみたいでよかったです^^。
ああ、直前の阪神戦で打ちまくってたんですよねぇ(^^;;;。

mixiはブログをちゃんとしてからと思いつつ、こっちまで放置状態だったので…m(__)m
オンはさすがに毎日は行けませんが、ボチボチ顔を出すようにします(^^;;;。
Posted by ポルくん at 2007年09月19日 00:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

