2007年09月24日

TGS1日目その3(おまけ編)

GS1日目その2(セガ編)の続きというかオマケです。

この手のイベントでは物販コーナーにはほとんど興味を示さないんですが、アイレム横丁のグッズがツボったので買ってきましたわーい(嬉しい顔)

TGS023.jpg

n+ecoと書かれたネコトートバッグとシール、そしてスペランカー先生のシールです(笑)。

トートバッグは大きめでしっかり作ってあるので、パンフを入れるのにちょうどよかったです。
2日目には完売してましたコレ。
そういえば今回はバッグを配るブースがほとんどなかったなぁ。
以前は大きさを競うようにあちこちで配ってたんですが。

TGS024.jpg
つい買ってしまいました。どこに貼ろう…(笑)

TGS025.jpg
TGS026.jpg

アイレムはメインブースも物販コーナーも間違ったほうに気合が入りすぎてました。
だが、それがいい。
パンフも半分ぐらいゲームと直接関係ないネタだしなぁあせあせ(飛び散る汗)


残りは移動中に撮ったあれこれ。

TGS027.jpg
スネーク!
MGS4のパンフはこれタダで貰っていいの?と思うくらい豪華でした。
PS3版発売後でもいいいので、Xbox360でも出してください。

TGS028.jpg
今年もPSOが展示されてました。


TGS029.jpg
Wiiバラバラ。

ということで、1日目土曜日のレポートでした。
2日目の話はまた後日に。
posted by ポルくん at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネコトートいいなあ。
http://www.irem-store.com/media/nekobag_p2.jpg
このバック買おうと思ってたら売り切れちゃって買えなかったんですよ。
スペランカー先生のシールはしっかり完売してるあたりがさすがというかなんというか。
ネコトートはTGS限定になっているのが残念です。
Posted by tm at 2007年09月25日 02:30
やはりネコグッズが一番人気のようでした。
今思うとタオルも買っとけばよかったと後悔。
売り切れてるトートバッグ、再生産か新作が出るといいですねぇ。
え、スペランカー先生シール完売したんですか(笑)。
Posted by ポルくん at 2007年09月25日 23:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

